2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

病院内の見廻りで起きる怪異にいつまでも慣れないというナース

この記事の所要時間: 123

じゃあ、俺もいとこから聞いた病院関連の話を便乗して書こう。

そのいとこは、とある市民病院に勤務しているんだけどその話ね。

当直で病院内を見回りしている時に、しょっちゅう「見る」そうだ。

 

例えば、骨折や急病などで入院している患者がいる3階を見回りしていたときに、うしろから若い女性の笑い声が聞こえたんだって。

振り向くと、廊下を20才くらいの女性が右から左へ走っていった。

その日には、同じくらいの年の人が一人入院していたから、別に気に留めることもなく見回りをしたんだけど、

何の気なしにその女性の病室を覗いてみると、すやすや寝てるのね。

 

で、同時に思い出したんだけど、その人足を骨折してるんだよ。

だから、廊下を走るなんて事は勿論、松葉杖をつかなければ歩くことも出来ない。

その時に、初めて寒気がしたそうだ。

 

 

あとひとつ、2階の見回りをして1階へ行こうとしたときに、階段の真ん中あたりに70才くらいのお婆さんが座っていたんだって。

時々病室を抜け出す人もいるし、トイレに行く人もいる。

具合が悪くなったのかと思って話しかけても一向に返事をしない。

そして、ぴくりとも動かない。

 

気味が悪くなったのでナースステーションに行って報告したんだけど、そういう人は今日は入院していませんと言われた。

慌てて階段に行ってみると、そこには誰もいなかったんだと。

場所が場所だからと諦めているけれど、やはりいつになっても慣れるという事はないらしい。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:533 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:人から聞いた怖い話
 タグ: , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS