2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

勤務先の病院で近寄りたくないほど怖い場所は給食用エレベーターだと教えてくれた母

この記事の所要時間: 151

自分も病院関連の話でもしようかな。

自分と母親は、職種は異なるけど病院に勤務している。

あ、ちなみに別々の病院ね。

この前、母親にそっちの勤める病院にまつわる話とか無い?って聞いてみた。

そしたら、こんな話をしてくれた。

母曰く。

 

「患者を運ぶ方じゃなくて、給食運搬用のエレベーターなんだけど、

同じ病棟の看護婦さんが、給食のワゴン返しにエレベーター呼んだんだって。

でね、地下の給食室からハコかせり上がって来るでしょう?

チーンって音がして目の前で扉が開いたんだって。

そしたらね、エレベーターの中にね…

防空頭巾を被った人たちが所狭しと座ってて、その看護婦さんの事睨んだんだって。」

 

うへぇ…と思ってると、更に続ける母。

 

「それだけじゃないのよー。夜中に看護婦さんが見回りに行くでしょう。

給食のエレベーターの前を通ったら、ハコがせり上がって来る音がするの。

夜中の12時過ぎてんのよ?給食室になんて誰もいない筈なのに。

で、(えー?なになに!?)って思って、看護婦さんそのまま見てたんだって。

そしたらガーッと扉が開いたの。でね、何が乗ってたと思う…?」

 

一体何!?と思ってると、母が追い討ちをかけた。

 

「車椅子。車椅子がね、給食用のエレベーターからひとりでに、こう…

キュルキュルッ…って音を立てながら出てきたんだって。

人?乗ってるわけ無いじゃない、給食用のエレベーターだよ?

無人の車椅子がキュルキュルッって…。

看護婦さん、叫びながら逃げ帰ったって言ってたよ。」

 

その他にも

「食事制限かけられて、満足に食べられないまま亡くなったお婆ちゃんが、給食のエレベーターの前でじっとしてるのを見た」

だのそんな話もしてくれた。

 

現在、母の勤務先における「なるべくなら近寄りたくないスポットBest3」は、

3位・透析室

2位・霊安室

そして堂々の第1位が、給食用エレベーター…だそうだ。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:1,250 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:人から聞いた怖い話
 タグ: ,  ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS