2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

丸出しで剣道場内に潜んでいた危険な存在

 2016.01.08     恐怖体験談     1件     Loadingお気に入りに追加
この記事の所要時間: 133

心霊体験じゃないけど。

あたし剣道部で、この間、練習試合の前日に防具を取りに1人で道場に行ったのね。

ちなみに、予備校帰りで夜8:00頃。

誰もいない夜の学校、特に真っ暗な道場なんてまじで気味が悪い。

すぐに道場の電気をつけると、ふと男子の部室から明かりが漏れてるのに気付く。

 

あれ、消し忘れかな?と思ったけど、かなりのチキンなあたしは電気消すのすら怖くて(笑)、

ただひたすら防具を詰めてそそくさと出てった。

もちろん、女子の部室と道場の電気はしっかり消したし、道場の鍵(ダイヤル式)もしっかりかけた。

 

 

次の日、練習試合が終わってから防具を置きに来たら(夕方5:00位ね)、

鍵は閉まってるんだけど道場の電気が全部点いてる。

昨日の夜、あたしが来たあとは、他に顧問も部員も来ていない。

その日も予備校があって急いでたから、みんなより先に向こうを出た。

だから、あたしが一番のはず。

 

もしや荒らしか!?と思って、勇みながら道場に入ると、かなり荒らされてて小動物の死体が転がってる。

そん中で、何かブツブツつぶやいてるおっさん(全裸)。

まあ迷わず竹刀で斬りかかったよね。(ちなみに、あたしは剣道三段w)

ちなみに、おっさんのアレも見ちゃいました…。

 

気絶したおっさんは警察に連れていかれた後、全治1ヶ月の怪我(笑)で入院したらしい。

おっさんの話によると、前日の夜に人(あたし)が来たときも道場に潜んでたらしいよ。包丁持って。

斬りかかったのが、包丁持ってないときで良かった…。

 

長文かつ乱文でスマソ。

でも、あたしにとっては洒落にならなかった話です。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:3,119 PV
 評価:12345 5.00 (1 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:恐怖体験談
 タグ: ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

    • 名前: 匿名
    • 投稿日:2016/05/07(土) 11:41:22 ID:QwMDk1NzU

    語り手勇気あんな

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS