2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

黒姫のキャンプ場にて九死に一生を得た冬休み

 2016.01.09     本当にあった怖い話     2件     Loadingお気に入りに追加
この記事の所要時間: 216

今でも現実感がないんだが。

黒姫って知ってるか?

高校の時、そこでキャンプ張ったことがあった。

小さなロッジも借りてて、えっちしたいやつらはそっちな!って具合。

このロッジってのが、まあそこらの木切り出して建てたみたいなおざなりな建物で。

隙間っ風が吹きすさぶ、今の季節考えると実に寒々しいものだった。

到着した時、開けたら栗鼠が飛び出してきたレベル。

 

俺らが建てたテントは、ハウス型二つとドーム型四つ。

ドーム型は、パートナーのいないシングル(笑:俺含)が入って、

えっちはしなくてもカップル成立なやつらはハウス型に寝てた。

 

 

三日目の早朝、目がさめて外に出ると、ハウス型のテント一つがなくなってた。

防水シートだけそのまま残されてた。

寝ぼけてんのかなと思って、目ごしごしこすってみても同じ。

で、よく見ると他のテントもなんだか様子がおかしい。

そしたら、聞こえたんだ。

 

蚊のなくような声で。

「こっちへこ」

 

思わずぶるっちまってあちこち見るが、どこから聞こえたかわからん。

とにかく怖くて、ロッジに駆け寄ると。

開けようと思った扉が自然に開いて、その中に無理やり吸い込まれた。

 

中で見たのは、代わり映えのないみんなの姿。

みんななんか泣きじゃくってて、おまえよく無事だったとか抱きつかれた。

事情のみこめないが、なんかその喜び方が嬉しくって、もらい泣きした。

とりあえず、俺をひっぱりこんだシングルの娘が手首痛いほど強く握って離さないから、

それとなく痛いって伝えて離してもらった。

 

事情がのみこめなかった俺が聞いてみると、熊が出たんだそうだ。

キャンプ張ったのが12月下旬の冬休み突入時だったから、そういうときに出る熊って冬眠できないほど腹減ってるか、冬眠失敗して凶暴なんだってな。

熊は、俺たちが用意してたバーベキュー用の肉にまず喰らいついて。

他の食料も食い荒らしたんだと。

 

そこで一人が物音に気づいて目が覚めて、皆起こしてロッジに逃げ込んだが。

快眠快便が唯一無二の俺だけは熟睡してたってわけ。

「あの熊、おまえのテントの周りぐるぐる回ってたんだぜ。」

「どうして起こしてから行かなかったんだよ!」

喜ばれた事の嬉しさなんてどっかふっとんで喧嘩になった。

 

その後、俺をひっぱりこんだシングルの娘と・・・何も起きなかったのは言うまでもなかったか。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:1,409 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:本当にあった怖い話
 タグ: ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

    • 名前: 怖い名無しさん
    • 投稿日:2016/01/09(土) 14:19:35 ID:IwNzM2MzI

    何よりも最強のつり橋効果をも払いのける俺くんの魅力のなさが怖い

    • 名前: 匿名
    • 投稿日:2016/01/10(日) 15:08:19 ID:QzODA5MDk

    なかったんかいっ

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS