2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

悪い意味で賑やかな会社だった面接先の暗黒企業

 2016.01.09     恐怖体験談     コメントを書く     Loadingお気に入りに追加
就活生が採用面接を受けている様子
この記事の所要時間: 134

去年、面接を受けに行った会社。

電話で注文を聞いて、部品を販売する会社。

女性社員4人に男性社員3人の支店だった。

 

仕事場の隣の部屋で面接受けてたんだけど、仕事場から女の声で

「はいわかりました。○○ですね?すぐお調べいたしまーす!」

と聞こえ、ガチャン!と受話器を投げつける音が聞こえてきた瞬間、

「ここの社長マジムカつく!死ね死ねしね!」

と怒りの叫び声が聞こえてきた。

 

それでも面接は続いて、また仕事場から

「さっき教えたでしょ!なんなのこのバカ!」

と同じ女が新入りらしき男を蹴っていた。

 

そして、面接官が

「あの女の子が一番成績いいんだよ」

と言い、その面接官は一旦席を離れた。

 

なんと、例の女と同じように新入りに罵声やイスに蹴りいれて、イジメに加担し始めた。

 

しばらく一人残されてた俺は、ちょっと仕事場を覗いてみたら、例の女が

「あたしはー結婚するなら年収4000万円稼ぐ人でー、セルシオ乗っててー、あたしが生理でイラついて殴ったりしても何にもしてこなくてあたしの言うことなんでも聞いてくれる人!」

とタバコ吸いながら、大声で話していた。

 

周りの女達や上司らしき人もその女の前で笑ってふざけあってた。

 

そして、面接官が戻ってきて、

「うちは、にぎやかな会社だよ」

と邪悪な笑みを浮かべながら喋ってきた。

 

俺は履歴書を取り返して逃げてきた。

 

階段を降りてく途中に、涙を流して頬が叩かれて赤くなってる先ほどの新入りの男が、俺に

「こんな会社絶対入るなよ!」

と告げて、トイレに消えていった。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:5,125 PV
 評価:12345 4.80 (5 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:恐怖体験談
 タグ: ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS