2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

鳴るはずのないナースコールが鳴り出す怪現象を体験した有床診療所の看護師談

この記事の所要時間: 115

看護師なんだけど、気味が悪かった体験がある。

有床診療所で、一人当直していた頃の話。

深夜、ナースコールが鳴ったんだけど、鳴っていたのは空き部屋の個室。

 

空き部屋は施錠してあるので、誰かが入るなんて有り得ない。

一応部屋を確認に行ったけど、やはり鍵がかかっている。

マスターキーでドアを開け、室内も確認したけど変わった様子はなかったし、窓の鍵もかかっていた。

 

しばらくして、また同じ個室のナースコールが鳴った。

流石に気味が悪かったので、ナースコールの端末のコードを抜いてナースセンターへ戻った。

しかし、その後もナースコールは鳴り続けた。

 

 

翌朝、故障かもしれないと申し送り、その日のうちに業者に来てもらった。

しかし、点検しても異常は見つからなかったとのこと。

そして、その個室に入院があった。

 

個室に入院したのは、意識不明で四肢麻痺の人だった。

当然、患者さんはナースコールを押すことはできない。

しかし、その部屋のナースコールがまた深夜に鳴り出した。

再度、業者に点検を依頼したけど、やはり異常はないと言う。

 

結局、その個室に入った患者さんが亡くなって再び空き部屋になるまで、その個室のナースコールは深夜になると鳴り続けていた。

誰かを連れて行きたかったんだろうか…。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:425 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:オカルト・超常現象
 タグ: , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS