2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

バレンタインチョコに込められた異常過ぎる想い

 2016.01.10     恐怖体験談     コメントを書く     Loadingお気に入りに追加
この記事の所要時間: 211

バンドメンバーが去年バレンタインでもらったチョコの話なんだけど……

チョコの味やら見た目以前に、箱開けた瞬間鳥肌と寒気が一気にきた。

箱の中には、多分相当溜めてあった切った爪とそのメンバーの盗撮写真。

爪は作ったチョコの上にバラまかれてて、写真はどっから撮ったんだってくらいメンバーの顔がちゃんと写ってた。

 

それでチョコの下に手紙が入ってたんだ。

それには、贈り主の住所が書いてあった。

その住所を見てもっと寒気した。

メンバーの隣に住んでたんだ。

もうそれ以来、俺までトラウマになった……

 

次の日に、警察に被害届け出して引越しするまで俺の家に泊まってました。

メンバーが引越しする日に、みんなで手伝いに行ったんですけど……

隣だからみんなビビってたんですけど、早く片付けようってなって焦りながら引越しの準備してたんですよ。

全部トラックに仕舞ってメンバーの引越し先に行く前に少しだけ上のを方見たんですよ。

そしたらもう…鳥肌立って…

 

 

鳥肌立った理由は、見上げたら居たんですよ。

それだけならまだ良かったんです。

その人、なんか持ってるんですよ。

で、俺気付いたんですよね。

バレンタインに送って来たのと全く同じ箱となんかの紙袋持ってたんです。

 

すんごい気味悪くなって…

もう被害受けたメンバーなんて涙目で、他のメンバーも完全に固まっちゃって。

それでその人、上からその箱と紙袋を落としてきたんですよ。

見るのも怖かったんですけど、被害受けたメンバーが見るってなったんで中身見たんですよ。

そしたら、箱の中には多分その人の髪の毛の束が入ってて、紙袋にはかなりの量の盗撮写真が入ってました。

 

盗撮写真って言うか、その写真見る限り監視されてるみたいなんですよね。

髪の毛入ってた方に手紙が入ってたんですけど、その内容がもう…やばい…なんか…

全部知ってるんだよとか、引越ししても私から逃げられないとか、ただ恥ずかしいだけなんでしょとか…

これも全部警察に出しました。

あの後、嫌がらせは無くなったそうですが、今あの人がどうしてるのか分かりません。

あと、引越し先のマンションの隣に新しい人が入ってくるみたいです。

 

みたいな話でした!長くなってすいません…

嘘のようで本当だから怖い…

みなさんも気をつけてくださいね。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:1,685 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:恐怖体験談
 タグ: ,  ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS