2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ゴキブリとガチンコバトルした夏の思い出

 2016.01.11     悲惨な話     1件     Loadingお気に入りに追加
この記事の所要時間: 230

去年の夏は思い出深かった…

部屋はもともと汚かったが、何故去年になって急に…今でも不思議だ。

とにかく、ゴキブリが大量に出没。

夜、家に帰ると壁にゴキブリが一匹、殺虫剤をかけるもダッシュで逃げられ、服や物が散乱した床に逃げられた。

とっさに床を漁るも発見できず…

夜、寝てるとどこからかゴソゴソ物音がした。

とても怖かった。

 

夜中、目が覚めて台所にいくと、シンクの中で黒いものが動き出す。

俺の気配で、ゴキブリの子供がダッシュで逃げるのだ。

俺も負けずに毎日4,5匹ペースで叩いて抹殺した。

このペースなら、徐々に数が減ってくと思った。

結果、奴らを甘くみすぎていた。

 

朝起きて、ふと肩を見るとゴキブリの子供が止まっていた。

首がくすぐったかったので、手で払うとゴキブリがポタリと落ちた。

 

台所の食器棚にゴキブリがいた。

追い込むと、半開きの引き出しに逃げ込んだ。

とっさに引き出しを閉めた。

翌日、恐る恐る開けると死んでいた。

俺の勝利。

残りのパスタを食べようと袋から出すと、ゴキブリの卵がついていた。

 

 

全然数が減らない…仕方が無いので、最終兵器コンバットを買って設置する事にした。

コンバットを買って来て、設置しなければならない。

シンクや台所を中心に設置していく…シンク下も置かなければ…扉を開けた。

大量のゴキブリの糞、真っ黒な粒がいっぱい…更に実際2匹のゴキブリが逃げていく。

俺はゾっとした。

 

シンク下の排水パイプとキッチンの隙間を埋めるリングがあるのだが、それがズレていた。

要するに、床とシンク下に隙間ができ、ゴキブリの通路ができていた。

更に色々調べてみた。

食器棚の引き出しは数段ある。

以前、半開きの引き出しはしらべたが、下段はまだだ…

これはぴったり閉まっていて、しばらく開けてない。

 

久しぶりに開けてみた。

真っ黒だった…塗装したように黒い。

最初はわからなかったが、糞がこびりついて擦れたり解けたりしたのかもしれない。

その下もその下の引き出しも…

 

泣きそうになり、外に引き出しをもって行き、中の物を取り出し燃えるゴミと燃えないゴミに取り分けた。

紙で包んだ皿などを入れておいたのだが、取り出す際に中からゴキブリが噴出した。

当然、卵も何個もあった。

 

ずっと放置の玄関マットをめくった。

ゴキブリが飛び出し、ここにも卵…

全て退治。

 

それから、まだたまに見かけるものの数は激減した。

部屋の散らかりは相変わらずで、まだ潜んでいると思われる。

この夏までには整理したいと思う今日このごろ。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:972 PV
 評価:12345 3.00 (1 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:悲惨な話
 タグ: ,  ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

    • 名前: 嬉々
    • 投稿日:2016/02/20(土) 07:14:09 ID:IwMTE5NjE

    凄い(笑)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS