2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

鬼使いのキモヲタVS性質の悪い幽霊

 2016.01.12     恐怖体験談     2件     Loadingお気に入りに追加
この記事の所要時間: 221

ちょっとアレな話ですが。

かなり前かな。

有名な心霊スポットに行ったんです。

いわゆる霊感持ちの彼女も一緒に行ったんですが、彼女は遠い地方の人間で、来るのはこれが初めてだったそうで。

 

あまりに有名だったんで、先客がいるんですね。

これは幽霊じゃなくて、間違いなく人間。

でも、なんていうかオカルトとは別ベクトルに怖いんですよね。

 

中学生くらいかな?なんていうかキモい。

ガンダムとか好きそうな、いかにもキモオタみたいな感じの中学生。

直前まで車で行ってライトで照らしたら、いきなり複数のそんな自転車の集団がいたんでビビったw

 

車を下りて、歩いてスポットのトンネルに歩いて行ったんですが、途中でその自転車軍団に抜かされた。

後方を付いていくような形になって、かなり欝。

なんか気が削がれたなあ、とか彼女にぼやくと彼女は別の意味で欝になっていました。

かなり顔色も悪い、ていうか顔面蒼白、まずいんじゃないかなこれってくらい。

心配になって声かけたら、大丈夫って言うんだけど、かなり不安になってきた。

 

彼女が言うには、ここの謂れは解らないけど、かなり雑多で好ましくない霊の集合地になっているとの事。

そう深刻な事にはならないが、妙な物が帰りに付いてくるぐらいはあるかもしれないと。

それを聞いて、遊び気分だったのがいきなり怖くなって、寒気までしてきた。

じゃあそろそろ帰ろうかとか、自分でもビックリするくらいビビってしまって彼女も無言で頷く。

 

そしたら、前方から悲鳴が聞こえた。

あのキモオタたちの豚のような声。

これが一般人なら良かったんだけど、あの緊張感皆無の声を聞いたら恐怖感は去り、再び嫌な感じのウンザリ感が漂ってきた。

そしたら、その中の誰かが

「幽霊の分際で敵うと思ってんのか俺の鬼に!この人間め!」

みたいな大声を上げた

 

なんていうか、勘弁してください。

外見だけじゃなくて脳内もアニメ並ですか?

鬼とか使役してんすか?

式神?守護霊?凄いすね。

 

その集団がこっちに引き返してきて、俺たちとすれ違った。

幾人かが、俺たちを幽霊とでも勘違いしたのかギョっとしていたが、そのまま通り過ぎた。

そしたら、それまで黙っていた彼女が気味悪そうな声で言った。

「あの大声上げてた男の子、思いっきりここの性質の悪い霊に憑かれてたよ…2本足の上にそれぞれ2つの目玉が乗ってる霊があの子の背中にしっかり」

ボソリと呟いた。

 

そのまま引き返したのは言うまでも無い。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:1,036 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:恐怖体験談
 タグ: ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

    • 名前: 素人
    • 投稿日:2016/01/12(火) 00:33:07 ID:I2MDIxMTc

    ヲタ怖いww

    • 名前: 匿名
    • 投稿日:2016/01/12(火) 05:16:38 ID:I3NTI0OTU

    ハッタリは通じん

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS