2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

悲鳴が遅れて聞こえてくる時間差の悲劇

声が遅れて聞こえてくるよ?ぎゃー!
この記事の所要時間: 124

恐くはないが今でも不思議な出来事で、○線○駅何時何分発電車とはっきり覚えてるんだが。

帰宅する為、ホームの前方で電車を待ってたんだが、中央階段の方でギャー!!と声がしたんだよ。

何事かと思って行ってみたんだが、何もない。

 

つーか、普通ホームで悲鳴聞こえたら、皆多少はキョロキョロするよな。

それが一切ない。

普通に電車を待ってるわけ。

 

気のせいか?と思いつつ見回してたら、今度ははっきり、ギャー!!と聞こえた。

ビクッとしたから、聞き間違いではないと思う。

それで、なんとなくフッと線路を見たら、女の人がささっと線路に下りて横たわる姿が見えた。

後頭部がゆっくり見えなくなって行くのを見て、ああ、死ぬんだなと思った瞬間、電車がホームに入ってきた。

 

その後は、警察やら野次馬やらで大騒ぎになった。

臨時で、駅からバスが出たんだが、長蛇の列で待ってるうちに電車の運転が再開されたんで、乗って帰る事にした。

さすがに乗ってる人はまばらだったが、停車している電車に乗り、通路を歩いて適当に座り、目の前のホームを見るとその女性の靴が置いてあった。

警察はまだいたから、いったんそこに置いといたんだろうけど、それを見た瞬間、何とも言えない気持ちに襲われた。

 

その後、次の駅まで故障がないか物凄くスピードを落として走るんだが、タタン、タタンという静かな音が不気味だった。

空耳かもしれないし、自分だけに聞こえていたかもしれないあの悲鳴は、もしかしたら呼ばれてたのかも知れないな。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:641 PV
 評価:12345 1.00 (1 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:その他の怖い?話
 タグ: , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS