2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

火葬場でかくれんぼしたいと言ってきた可愛い女の子をナンパゲットした昔の話

 2016.01.13     恐怖体験談     コメントを書く     Loadingお気に入りに追加
この記事の所要時間: 338

今から20年位も前の話だが、車のドレスアップが盛んな時代のこと。

俺もエアロパーツを組み、毎日のように市内を流していた。

そんなある日、俺は友人を誘い、夜10時頃からナンパ目的で、繁華街をいつものように自慢の車で走っていた。

この日は平日で雨もパラついていたせいか、女の姿もなく、しらけた夜だったので帰る事にした。

 

助手席の友人の家は○町だったので、友人を送る際に観光名所の○○○の近くを通る。

ごく稀に深夜にもかかわらず、夏場は観光できた女性の二人組など何度か目撃していた事もあり、○○○の前を通るのが習慣になっていた(一度も成功したことはない)。

諦めムードでその前を通ると、一人の女の人が歩いていた。

 

観光客ではないのはわかったが、友人が声をかけ、

「観光?」

と問いかけた。

 

すると、可愛らしい笑みを浮かべ

「違うよ」

と答えた。

 

すごく可愛い女の子(18才位だと思う)。

物騒だから家まで乗せていくよと言うと、車に乗って来た。

 

「まだ時間ある?」

と聞くと大丈夫と言うので、○○山や○○岬などお決まりコースをドライブし、午前1時を回っていたので、彼女を送り届けるため、家の場所を聞いたが、

彼女は火葬場で

「かくれんぼしよう」

と言って来た。

(火葬場は○○山の麓にある。)

とんでもない事を言うなと思ったが、ツーショットになれるかも?と下心もあり、火葬場へと向かった。

 

やがて火葬場に着くと、この女の子は、いきなり後部ドアを開け、車から降りた。

そして、

「私が隠れるから、あなた達100数えたら私を捜しに来て」

と言って、一人で火葬場の方へと歩いて言った。

(今では新しい火葬場だが、当時は古くて、渡り廊下もあり不気味な建物だった。)

 

俺たちは、恐さより下心が優先し、余裕だったのが一転、

「随分度胸のある女だな」

と友人と話し、一応100数え二人で捜し行った。

 

五・六分捜したが見つけられず、大声で

「帰るから出て来い。」

と何度も叫んだが、出てこない。

俺たちはハメられたと思い、おそらく、少し離れた民家の娘なんだろうなと二人で解釈し、車に乗った。

 

エンジンを掛け、クラクションを鳴らしたが、一向に出てくる気配がないので、車を動かした。

友人が、もしかしたら慌てて戻ってくるかもと、後ろを振り返ると、

「ワーッ!」

と大声で叫んだ。

 

俺がルームミラーで見ると、渡り廊下の窓が円く炎に包まれ、その炎の間から、その女の子がバイバイと手を振っていた。

俺たちは猛スピードで立ち去り、友人の家になんとか無事に着き、朝まで友人の部屋で震えていた。

やがて友人の母親が起きたので、この話をすると、ただ事ではないと思ったのか、この日、仕事を休み霊能者の所へ連れていかれ供養してもらった。

 

この霊能者はお祓いをしている最中、俺に車の後部座席にあるジュースを持ってくるように言った。

そんな物はないと思いながら車に行くと、夕べ○○山で彼女に買ってあげたジュースがホルダーにあった。

たしか、このジュースを彼女が飲んでいたのをルームミラーで確認をしていたが、ジュースの蓋は開いてはいなかった。

恐ろしかったが手に取り、霊能者に持っていき、それを神棚に上げると、霊能者はこう言った。

 

「夕べは遊んでくれて有り難う。楽しかった。」
と。

 

霊能者は俺たち二人を祓い終えると、

「悪い霊では全くないから安心しなさい」

と言ってくれたが、この霊は生き霊だと言ったのが気になった。

 

そして、信じられない事が起きたのである。

その日の夕刊に、夕べの女の子が交通事故で、しかもひき逃げで死んだと言う記事が紙面に載っていた。

不幸な話だが、このようなサイトがあったので、かなり迷ったが書き込むことにしました。

長々書きましたが、私が体験した実話です。
乱文失礼しました。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:1,549 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:恐怖体験談
 タグ: ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS