2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お盆の時期にお盆を持って彷徨う老婆の姿

 2016.01.14     恐怖体験談     コメントを書く     Loadingお気に入りに追加
この記事の所要時間: 049

中学のとき、夏休みを利用して友人の祖母が住む田舎に泊まった。

夜、布団で寝ていると、足元のほうから畳がすれる音がする。

気になってそっちに目をやると、着物姿の老婆がお盆のような物を両手に持ってゆっくり歩き回っていた。

慌てて体を起こそうとしたが、動かない。

だが、目だけはしっかりと老婆の姿を捉えていた。

しばらくして、老婆はフッと消えた。

 

 

翌日、友人にその話をすると、

「それ、うちのひいばあちゃんだよ。いつも着物きてたし」

と言って、写真を持ってきた。

 

その場にいた友人の祖母も、

「お盆が近いからきっと出てきたのねー、悪いひとじゃないから怖がらないでね」

と、俺に話していた。

 

だが、そのときは言い出せなかったことがある。

写真で見た友人の曾祖母と、俺が見た老婆は、まったくの別人でした。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:229 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:恐怖体験談
 タグ:
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS