2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

幽霊が出る裏付けが取れた旧校舎の体育館

この記事の所要時間: 110

動物園で有名な某市の中学校で、実際体験した先輩から聞いた怖い話。

校舎改築する前の旧校舎の体育館で、それは起こったらしい。

その日は、中体連で女子卓球部が15人くらい先生同伴で、夜まで特訓してたんだって。

 

館内の空気がいや~な感じになって、何人かが

「気持ち悪い」

と言い出してザワザワし出した。

 

でも、明日試合だからってがんばってたら、気持ち悪くて泣き出す子まで現れた。

しかたない、今日は解散…という時に、いっせいに悲鳴が!

壇上の隣に、足を引きずる男の霊が全員にはっきり見えてパニックになったらしい。

 

先輩から話を聞いて、ふぅ~んて感じだったけど、家に帰ってばあちゃん(もと教師)に話したら

「それ○○さんだわ…」

って、青ざめて話し出した。

 

昔、その中学にばあちゃんと仲よかった男の先生がいて、事故で片足が不随になりながらも教壇に立っていたらしい。

でも、ヤンキー女子生徒に足払いされて転ばされたり、陰で陰険ないじめをされていたそうだ。

そして、ばあちゃん夫婦に

「教え子に虐げられてる」

と相談しに来た次の日。

 

体育館の裏で自殺したんだって。

裏付けを後から知って、一人で怖くなったわ。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:370 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:人から聞いた怖い話
 タグ: , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS