2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

見知らぬ誰かと繋がる意識と感覚

この記事の所要時間: 039

昔、バァバの家で寝てたら金縛りに遭った。

何回も体験した事あったし、気にしなかったら公園の音が聞こえてきた。

鳩の鳴き声。

子供のはしゃぐ声。

 

まるで、その場に居るような音だった。

恐くはなかった、不思議な感覚だった。

 

バァバが帰ってきた時に発した言葉に、洒落にならん恐怖を感じた。

「近くの公園で人が死んでた」

 

あたしと、その人が繋がってたのかな?

気付いて欲しかったのかな?

その人はホームレスで、寝ている様に死んでたみたい。

 

ちょっと悲しい話でごめんなさい。

でも、あたしが生きてきたなかで1番洒落にならんかった話です。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:223 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:オカルト・超常現象
 タグ: , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS