2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いつもお前を見ていると言われる悪夢

見てるぞ!
この記事の所要時間: 155

18歳の頃の話。

私はよく夢を見るのですが、その時はある神社の中を歩き回る夢でした。

私が色々歩いていると電話があり、その電話が鳴りだしたので取ります。

 

声は全く覚えていませんが、相手は

「私はいつもお前を見てる」

だか

「呪ってる」

だか、とにかく怖い事を言ってきました。

 

そして、最後に

「私は、お前の部屋の箪笥の上にいる」

と言うのです。

 

箪笥の上には大小様々な人形やぬいぐるみ等を飾っていましたが、壁に寄り掛かるようにして、大きさ30cm程のフランス人形を置いていました。

私は何故かあの人形だと思った途端、目が覚めたのです。

最初にも書きましたが、私はよく色々な夢を見るので、(また面白い夢見たな~)位に思い、顔を洗いに行こうとベッドを降り、

部屋を出ようとドアに近付いた時、後ろからガターン!!と大きな音がしました。

驚いて振り返ると、あのフランス人形が俯せになって床に転がってました。

 

まぁこの人形は母がアンティークショップから買ってきた安物で、あまりしっかりした作りではなくよく倒れてたので特に何とも思わなかったのですが、

置き直そうと思った時、1つ不思議な事に気付きました。

この人形は奥の壁に立て掛けるようにしてあり、人形の前には細々とした小さなぬいぐるみ等がずらっと並んでいるのですが、

フランス人形以外のぬいぐるみはきちんと箪笥の上に並んでいて、何一つ床に落ちていませんでした。

不思議に思いながらもあまり怖いとは思わず、人形を直したのですが、後から考えると本当に不思議です。

 

ちなみに、その3ヶ月後位に引っ越しを控えていて、あの人形は確か引っ越しの日が近付いてきた辺りで部屋の押し入れにしまったと思ったのですが、見つかりませんでした。

親にもこの話をしていたので捨てたかもしれませんが、何故か覚えていないんです。

自分で捨てた記憶も無いし、親に渡した記憶もない。

多分、親が処分したのだと思います。

特に怖くもないし落ち等もなくてすみませんが、不思議だったので書き込みしました。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:536 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:その他の怖い?話
 タグ: ,  ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS