2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

変な電話を掛けてくる気味の悪い女が言う言葉の意味

この記事の所要時間: 336

知り合いの怖い話なんだけど、駄文お許しを。

彼女が中学の頃なんだけど。

ある晩、独りで留守番してると、宅電が鳴ったそうだ。

電話に出ると、「ぴちゃっ、ぬちゃっ」っていう様な音とともに

「**ちゃん?」って、女の声がしたんだって。

 

聞き覚えの無い名前に、間違い電話だと思った彼女が

「あのーどちらにお掛けですか?」

って尋ねると、その電話は切れちゃったらしい。

 

 

翌日も、彼女が学校から帰宅したら、宅電が掛かってきたらしい。

電話口から流れる、あの「ぴちゃっ、ぬちゃっ」っていう音を聞いて、

彼女は昨日の間違い電話と同じだって気づいて

「昨日の方ですよね?間違いですよ」

って相手に伝えたんだって。

 

すると、同じ女の声でね。

「**ちゃ…まっか…ぽい…うぇ…うぇ…おねが…である…」

って途切れ途切れで、よく聞こえなかったらしいんだが、何度も何度も繰り返すんだって。

「**ちゃ…まっか…ぽい…うぇ…うぇ…おねが…である…」

って。

 

でも、彼女間違いだって分かってるから、はっきりと

「**ってのは居ませんし、間違い電話ですよ」

って言ったんだって。

 

「じゃ○○ちゃん(彼女の名前)、お願い」

って。

 

驚いた彼女が

「誰?何ですか?」

って聞くと、また水の様な音とともに

「まっか…ぽい…うぇ…うぇ…おねが…である…」

ってのが続いたらしい。

 

気持ち悪くなった彼女が、少しキレてね。

「いたずら?いい加減にしろ!」

って電話切っちゃったんだって。

それから、その変な電話は掛かってこなくなったらしいんだけど。

 

 

数年後、親戚に不幸があって、彼女はまた独りで留守番することになったんだって。

彼女は試験の最中で、通夜には両親と妹が出向いた。

夜になって、雨が本降りになったらしい。

勉強の合間に一息ついてたら、宅電が鳴ったんだって。

 

両親からだと思って、慌てて電話に出ると

「○○ちゃん?(彼女の名前)」

って、あの女の声がした。

 

「○○ちゃん…まっか…ぽい…うぇ…うぇ…おねが…である…」

って。

 

マジで気持ち悪くなった彼女は、何も言わずに電話を切ったんだって。

その時、玄関のチャイムが鳴った。

こんな雨の夜に誰だろって玄関に向かうと、ドア越しに聞こえるんだって。

 

「○○ちゃん…まっか…ぽい…うぇ…うぇ…おねが…である…」

って。

雨音に混じって、あの女の声がする。

鍵を確認しながら、ドアスコープを覗いたけど、何も見えない。

女も外から覗いてたらって、頭に浮かんだとたん、嫌な汗と悪寒に包まれたって。

 

「まっか…ぽい…うぇ…うぇ…おねが…である…」

意味の分からない言葉を吐き続けながら、女がドアを叩きだすと彼女パニくって、自分の部屋に駆け上がり、

携帯から両親に連絡入れたらしいんだけど出ないんだって、母親も父親も誰も。

ベッドにもぐって頭から布団かぶって、目つぶってね。ずっと震えてたらしい。

朝になるまで。

 

いつの間にか、うとうとしていたらしい。

玄関のガサッて音で、目が覚めたんだって。

あぁ新聞配達がきたって。

カーテン越しに空も薄らと明け、何とか安心したらしい。

でも、まだあの女が居たらって、なかなかベッドから出られなかったらしいんだけど、明るくなって玄関のドアを開けてみたんだって。

 

何も無い。

何だったんだろって頭ひねってたら、ドアのスコープの下あたりに真赤な口紅がべったりと付着してたんだって。

 

女の言った言葉の意味。

あれ何だったんだろってね。

また数年経つらしいんだけど、彼女は怖がってる。

多分、あの女また来るって。

彼女は今でも宅電が鳴ると、震えが止まらないらしいです。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:641 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:人から聞いた怖い話
 タグ:
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS