2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

帰省中に遭遇した白い二人組

この記事の所要時間: 17

4年前だったと思う。

当時、俺は専門学校生で、実家から離れて暮らしてた。

夏休みになって帰省したんだけど、実家は田舎だからかなり暇だった。

 

夜の11時頃になって、暇と暑さに耐えかねて、原付で近所のスーパーに出かけたんだ。

行ってはみたものの金はないし、特に欲しいものもない。

結局、そんなに時間がたたない内に帰ることにした。

 

真っ直ぐ帰っても暇なだけだから、少し遠回りして裏道を通って帰ったんだ。

家まであと少しってところで、道沿いに白い服着た人が二人歩いてくるのが見えた。

 

「こんな夜中に珍しいな…」

とは思いつつ、だんだん人の方に近づいてくと、二人とも死装束みたいな白い和服着てた。

 

怖かったけど、引き返せるスピードじゃなかったから、そのままスルーすることにした。

すれ違うときに、チラッと顔を見てみたら、二人とも思いっきり睨んでた…

しかも、裸足みたいに見えた。(サンダルかも)

 

家に帰ってからふと気付いたんだけど、その日は盆入りだった。

お墓から帰宅する途中の人(?)に遭遇しちゃった…?

田舎で人が少ないだけに、生身の人間だとしても気味悪すぎる体験だった。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:413 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:その他の怖い?話
 タグ:
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS