2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ド田舎で真夜中に手を上げて車を停めようとしてくる気味の悪い女性

 2016.01.18     恐怖体験談     コメントを書く     Loadingお気に入りに追加
この記事の所要時間: 124

自分が高校生の頃、友達3人と地元をドライブしてた時のこと。

カーブを過ぎた所に、女の人が立ってて手を上げてたのを見つけた。

『ハァ、こんな夜中にしかもド田舎だし、けど女の人だし何かなぁ?』

と思って車を横付けしたら、

えっ!って思わず口から漏れるほどの風貌だった。

 

まず髪は肩くらいでボサボサ。

視点は、両目が反対を向いており、斜視状態。

服は白いワンピースみたいなので、かなり古臭い感じ。

しかも服もボロボロ。

 

一瞬、レ○プされて捨てられた人だと思って窓を開けようとすると、

後ろの友達が車出せって言うから脇道に入った。

「なんで??」って聞いたら、靴も履いてなかったらしい。

それから、3人で後ろを振り返ると、両手を車に伸ばして捕まえようと歩いてくる。

 

怖くなって、その場から逃げて他の友達と合流。

もう一度見に行くと、誰もいない。

友達に「嘘だろ~?!」とか言われ、良く思い出してみると

自分達の車の前に他の車が2台もいたのに、女の人に気付かず普通に通り過ぎていた。

(内1台はタクシー)

余計怖くなり、その日は解散した…

 

その日の夕方頃、運転していた友達から電話があって言われた一言に背筋が凍った。

今日(見た日)、その道沿いにある水路に女性(高齢のご婦人)が落ちて亡くなっていた・・と。

自分達が通った時はまだ遺体があった事を考えると、きっと見つけて欲しかったんだと思った。

亡くなった方のご冥福をお祈り申し上げます。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:1,320 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:恐怖体験談
 タグ: , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS