2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャリジャリ食感のヤバいバナナを食べた話

 2016.01.18     人から聞いた怖い話     1件     Loadingお気に入りに追加
この記事の所要時間: 039

昔、とんねるずの食わず嫌いであった勝俣の怖い話。

勝俣君はバナナが大好き。

お楽しみは取っておくの考えから、バナナを机の引き出しに入れて大切に保管してた。

何日かすぎてから取り出して、口いっぱいに頬張った。

なんかジャリジャリとしたヘンな感触が。

あれ?バナナに種なんてあったっけ?あったよな。あるある小さいのが。

 

季節は夏。

放置されてたバナナには、ショウジョウバエが大量に湧いていたという…

もはや、バナナというよりショウジョウバエ。

それ以来、勝俣君はバナナが食べられなくなってしまったとさ。

 

これは洒落にならないね~。

リアルタイムで見たけど、すごい鳥肌たったな。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:730 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:人から聞いた怖い話
 タグ: , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

    • 名前: 匿名
    • 投稿日:2016/01/18(月) 20:16:11 ID:M4MDk3Nzk

    バナナは、早めに食べましょう。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS