2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

宴で血祭りになった鍋男

この記事の所要時間: 056

大学時代の嘘っぽい話。

大学の頃、同じゼミの奴らと部屋で飲んでた。

みんなかなり酔っ払ってたし、その中の一人が家においてあったホーローの鍋を頭に被って踊りだした。

みんな大笑いで手拍子。

 

しばらくして

「そろそろお開きだな」

と誰かが言って、宴終了。

 

「鍋取れよ」

と友人の一人。

 

「ちょww取れない」

とかぶった奴。

 

本気で取れないらしく、あせりだす鍋男。

とりあえず、大爆笑。

 

10分くらい粘ったがどうしても取れないという事で

「病院…」

とか言い出す鍋男。

 

みんな酔っ払ってたし、鍋男の体を押さえて四人がかりで引っ張った。

 

「おっしゃ!取れたw」

と友人。

 

「あがーーーー」

と鍋男。

 

鍋男の耳と鼻がなかった、顎から唇にかけて真っ赤なライン。

全員一気に酔いが醒めた。っていう作り話。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:765 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:都市伝説・ネタ
 タグ: , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS