2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

心霊体験よりも怖いのは近所のおっさんだったと語る母

 2016.01.21     人から聞いた怖い話     1件     Loadingお気に入りに追加
この記事の所要時間: 135

うちの母さんが昔結婚する前、実家に住んでいた時の話。

母さんの実家はすごい山の中にあって、近くには墓地がある。

母さんがまだピチピチだった学生の頃、その実家でよく心霊体験をしていたそうだ。

一階の居間に布団を敷いて寝てると自分の上を何かが行き来してたり、

なんか重いな~と思って目を開けたら、武者(だったけな?)が母さんの上で正座してたり。

 

 

話は変わるが、その実家のすぐ近くにおっさんが一人暮らししてるんだよ。

二階の窓から、そのおっさんの部屋の中が見えるんだが(おっさん窓開けっ放しらしい)、見事にグラビアのポスターだらけ。

そのおっさんはちょっとアレな人らしくて、母さんが風呂入ってるところを外から覗いてたり、

トイレ中に窓を見たらそのおっさんと目が合ったりと、何かと迷惑行為をされていたんだな。

 

その事件の夜、母さんは二階で寝ることにした。(一階は霊が怖いから)

布団を敷いて、さて寝るぞ!と目を瞑りウトウトしてきた時に、押し入れからガタッガタッと音がした。

母さんは怖くなって、一階で寝ている両親の元へ直行、

「押し入れから音がする!」

と説明し、三人で二階の母さんの寝ていた部屋に戻った。

 

そして、母さんの父さん(私から見ておじいちゃん)が押し入れに手をかけ、一気にスパーン!!!

ふすまを開けたら……

 

あのおっさんが、体育座りで居たんだとよ…。

窓を見ると梯子がかかってて、そこから侵入したらしい。

おっさん、ヤル気だったんだろうな。寝静まってから。

まぁその後は、母さんの両親がそのおっさんに厳重注意して追っ払って終わったらしいが、警察沙汰にならなかったのは不思議www

おっさんマジこえぇwww

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:4,784 PV
 評価:12345 4.00 (1 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:人から聞いた怖い話
 タグ: , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

    • 名前: 匿名
    • 投稿日:2016/01/23(土) 11:17:58 ID:MxNDk1MjQ

    閉鎖的な田舎の集落の事なかれ主義が、屑男をのさばらせるんだよ。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS