2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

小指ほどの大きさなのに奇妙に動き呻く人形

奇妙な小さい人形
この記事の所要時間: 339

小指の第一間接ほどの小さな人形。

露店のようなとこに大量に売っていた。

周りの人も買っていて、結構繁盛してたような。

勢いで、俺も購入した。

 

ただ、なぜかあんまり外見は覚えてない。

飾り気のない感じで、DQにでてくる泥人形みたいのだったと思う。

人形は小さかったが、動力がついてるようで震えるような奇妙な動きをしたり、

何語だかわからんうめきのような音を出すことができた。

 

更に奇妙なことに、スイッチとかぜんまいがあるわけじゃなく、不定期に声がでたり動いたりする。

俺はその奇妙さが気に入って、どこにでも持ち歩いてた。

(ストラップみたいのがついてたので持ち歩けた)

この時は、へーこれ小さいのにすげえ技術だなって感心してた。

 

ただ、この頃から俺はかなりの頻度で悪夢にうなされるようになった。

内容は覚えていないが、起きると汗びっしょりになっていた。

それに、起きてる時もなんかだるい感じがしてたり、体調が良くない事が多くなった。

その日の俺も少し横っ腹が痛くなっていた。

 

その時、俺はハッとした。

 

なんていうかその人形、人が苦しんでいる姿を喜んでいる気がするのだ。

表情なんてものはないんだが。確実にそう感じる。

そういえば、体調悪い時ほどよく動いていたような…

そんな時に、人形が急にこちらを向いた気がした。

 

俺は恐ろしくなって人形を投げ捨てた。

人形は、近くの柱に勢いよくぶつかってバラバラになったが、中心部の辺りから何かこっちに転がってきた。

何かの部品が跳ね返ってきたんだろうか?

ピラミッドのような四角錐の物体だ。

ただ、ピラミッドと違うのは先端を丸くくり抜いた穴になっていた。

 

なにか音がする。

小さくてよく聞こえないが、ぎぃぃぃぃという唸っているような音は、そのピラミッドの穴から聞こえてきた。

どうも人形のうめきはこの音らしい。

もうこの時点で、結構嫌な気がする俺。

 

だが、こいつが人形の動力部だとすると、あの恐怖を取り除けるんじゃないか。

中身が精密機械なら何も不思議じゃない。

このときは、オカルト的なものを否定したい気持ちで一杯だった。

恐る恐る顔を近づけて見ると…

 

「ぎぃぃぃぃぃぃいやぁあああああああ」

 

音を立てて、穴から急にねじのようなものが突き出てきた。

人の悲鳴のようなその音は、ねじが回っている音だった。

俺は心底ビビりきって、何かもう直感で感じた。

 

コレやばい!

 

というか、おかしい。

ピラミッド状のものは、高さが2cmくらいしかない。

だけど、突き出たねじみたいなのはどうみても倍の4cmくらいはある。

どうやって中に入ってたんだ?

どんな風に引っ込めても先端がはみ出してしまうはずだ…

 

相変わらず、嫌な音は聞こえてるままだ。

もう一刻も早くそれを処分しないと、狂ってしまいそうだった。

それで、物凄い速さでチャリこいでちょっと離れた大通りまできたら、それを横にして置いておいた。

トラックとかが轢いてくれるように。

なぜか川とかに投げ捨てるよりいい気がした。

今考えると、道に危険物を捨てるなんて完全にDQNなんだが。

そんな余裕は俺にはなかった。

そして、俺はまた全速力でその場から逃げた。

 

帰り道、こういう話の定番みたいな、いつの間にかあれが戻ってくるっていうのに俺は相当びびっていた。

あれが戻ってきたら、終わるって確信があった。

でもそんな事もなく、あれは何処かにいったままだった。

超ホッとしてたwwwwwwwwwww

 

それで、家に戻ってから冷静さを取り戻してくると、また恐ろしくなった。

あんな不気味なものに、あれほど愛着を持っていたなんて。

寝るときさえ、あれと一緒にいたことにゾッとした。

画像出典元:miagereba73.blog77.fc2.com

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:472 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:都市伝説・ネタ
 タグ: , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS