2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベッドで彼氏と寝ている私を見ていた怒ったような表情の見知らぬ男の人

 2016.01.22     恐怖体験談     コメントを書く     Loadingお気に入りに追加
この記事の所要時間: 140

私が去年体験した今までで1番怖かった?話です。

付き合っている彼の家族は、彼以外霊感もち。

そのせいもあってか、全く霊感がなかった私も見える事が増えてきました。

 

季節は秋で、涼しくなり始めた頃。

彼と同じベッドで寝ていました。

急にじわじわ暑くなってきて汗もかき、何度か寝苦しくて目が覚めては、また寝て…と繰り返していました。

そしてまた目が覚め、暑いと思い目をあけると…

 

私の顔にくっつくかくっつかないくらいの真正面に、怒ったような表情の見知らぬ男の人が見えました。

髪がないように見えたので、和尚さんのように思いました。

私は「え?」と思い隣りを見ると、彼はぐっすり寝ていたので彼ではありません。

また正面を見ると、じーっと私を見つめてます。

 

そして、気付いたら寝ていたのか、次に目が覚めたのは朝でした。

夢だったのかな?と疑問に思いながらも、あれは夢だったんだと自分に言い聞かせていました。

 

 

それから何週間か後、彼のおじいさんが亡くなりました。

お線香をあげてほしいと言われました。

まだ一度もお会いした事はありませんでしたが、向かいました。

 

仏壇の写真を見ると、はっとしました。あの時の方でした。

厳しそうな…でも、優しそうな表情をしていました。

それで、怒ったように見えたんだとその時に思いました。

 

帰り道、彼の母から、

「前からあなたに会いたいと言っていたんだよ。あんた(彼)の事も色々心配していたんだからね…」

と伝えられました。

 

彼の自宅の居間には、おじいさんの写真が飾られています。

私が見る度、なぜか額が傾いていて、私はそれを毎回直しています。

いつも見ていてくださってるのでしょうか…。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:987 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:恐怖体験談
 タグ:
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS