2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

幽霊を視たいとかいう理由で心霊スポットに行くのはバカのすることだと語った罰当たりDQN

 2016.01.23     人から聞いた怖い話     1件     Loadingお気に入りに追加
この記事の所要時間: 227

ワタシの友達にKちゃん(男)って人がいるんです。

彼は霊感アリアリなんです。

そのKちゃんが、初めて霊を視た時の話です。

胸くそ悪くなるかもしれません。。

 

Kちゃんが小学校2年生の頃、やんちゃカマしまくりで、墓場で友達と遊んでたらしいです。

そして、本人も

「オレ、何であんなコトしようと思ったのかなぁ?w」

と今になって言っても…って感じのとんでもないコトをやったんです。

 

「オレ、他人の墓アバいて『骨』盗んできたんだよね。」

ナンデスッテ━━(゜Д゜;)━━ッッ!

当時のKちゃん的には、宝物でも盗ってきた~ぐらいの感覚だったんだと思います。

Kちゃんは墓から取り出した『人骨』を、ウチに持って帰ったそうです。

 

そして、いつものように晩御飯を食べて、いつものように布団を敷いて寝たそうです。

それから夏だった所為もあるのか、何だか寝苦しくなって、夜中、急にパッ!と目が覚めた。

でも夏なのに妙に肌寒い。

更に突然、キーンと体が動かなくなった。

「金縛りだ!!」

Kちゃんは、その初めての感覚にも関わらず、直感的に思った。

 

目だけが動く中、Kちゃんは寝ている頭の上に気配を感じた。ソーッと視線を動かす。

Kちゃんの枕元には、知らないオジさんがKちゃんを見下ろすように立っていた。

「コレはあのお墓の人だ!!」

Kちゃんは、またも直感的に気付いた。

 

お墓のオジさんは、白い着物で、何も言わずKちゃんを見つめていた。

「ゴメンなさい!ゴメンなさい!ゴメンなさい!ゴメンなさい!」

Kちゃんは、泣きそうになりながら、目をギュッと瞑って謝り続けた。

何分かそうしている内に、気配が薄れ、金縛りが解けた。

 

Kちゃんはベソかきながら、腰が抜けていたので、四つん這いで走りながら祖父の元へ行った。

起こられるのは承知だったが怖くて怖くて、泣きながら祖父を起こし、事の顛末を語った。

「バカが!!」

案の定怒られてゲンコツを喰らった。

 

しかし、祖父はKちゃんを宥め

「明日の朝、返しに行こう。」

と言って、その晩は一緒に寝てくれた。

 

朝1番で祖父と墓に行き、Kちゃんは謝りながら墓に骨を返したそうです。

以来、許して貰えたのか『お墓のオジさん』は現れなかったらしいです。

でも、Kちゃんはそれ以降霊感に目覚めたとか。

 

けど、ワタシが「洒落にならん!」と思ったのは、Kちゃんのこの言葉でした。

「『幽霊視たいー!』とか言って、心霊スポット行くなんて、バカのするコトだね!墓から骨盗んでくりゃ~1発さあ!」

皆さんマネしないでね。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:775 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:人から聞いた怖い話
 タグ: ,  ,  ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

    • 名前: 素人
    • 投稿日:2016/01/23(土) 22:09:27 ID:MxNDk0OTY

    罰当たり過ぎる!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS