2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

沖縄のヒメユリの塔やガマで不謹慎な行いをした修学旅行生への報い

 2016.01.24     人から聞いた怖い話     3件     Loadingお気に入りに追加
この記事の所要時間: 537

…いや、立ち入り禁止のロープの奥にいました。

 

二人は、

「いやだぁぁぁ!やめてくれぇぇぇ!」

「それは俺のだぁぁ!とらないでぇぇ!」

「やめろ!やめろぉ!そんなのたべたくない!そんなのたべたくない!」

と泣き叫びながら、地面を素手で堀返しています。

 

先生は

「なぁ!…なにやってんだ!」

と駆け寄り、抱きかかえようとしたが、二人は振り払い

「だめだぁぁ!あんたは何も知らない!!何も知らない!」

「いやだ…こんなこと…たべるのはだめだ…あぁぁぁ…」

と叫びながら一心不乱に地面を掘ります。

 

「やめてくれぇぇ…人でなしぃぃ…」

と言いながら、河野と林は先生二人と生徒三人がかりで取り押さえられ、洞窟から連れ出されました。

他の生徒も続いて出て行きます。

外のベンチには俯いた小倉が座っていました。

 

小倉は

「あいつ等おかしくなったんでしょ?自業自得だな…」

と言ってきました。

 

黒澤は

「小倉くん、何か見えたんだよね、何が見えたの?」

と聞きました。

 

小倉「頭だよ…人の…笑顔だったり怒ってたり、泣き顔だったり…青白い人の頭が…俺達が入ったとたん、地面からニョキ~って生えてきて…ゆらゆらと動き出したんだ…」

 

黒澤「頭!? 体は無かったの?」

 

小倉「無い、首の長さが2mくらいで…首から下がない20人以上の頭が…ゆらゆらと揺れてた…」

「俺、昔から良く見るんだよね、そういうの。でも今までに見たのとは比べ物にならない、ここは恐ろしすぎる…」

小倉はそう付け加えました。

 

河野と林は、その後まる一日病院で寝込み、『ガマ』に入った時の記憶が無くなっていました。

黒澤は後で河野と林から、神社にお払いに行って3日間しごかれたと聞いたそうです。

画像出典元:blog.goo.ne.jp/ns3082

ガマ (洞窟)とは?

ガマとは、沖縄県の沖縄本島南部に多く見られる自然洞窟のこと。

沖縄本島には約2000の石灰岩で形成された鍾乳洞があり、それらは沖縄方言で「ガマ」と呼ばれる。

太平洋戦争の末期に起こった沖縄戦では、住民や日本兵の避難場所として、また野戦病院として利用された。

現在ひめゆりの塔が建っている沖縄陸軍病院第三外科壕跡も、そうしたガマのうちの一つである。

出典元:ja.wikipedia.org
ページ:
1

2

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:31,968 PV
 評価:12345 4.00 (1 件の評価)
Loading...
 カテゴリ:人から聞いた怖い話
 タグ: ,  ,  ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

    • 名前: 素人
    • 投稿日:2016/01/24(日) 01:21:42 ID:UwMTc0NDA

    そんな馬鹿には、お似合いの罰だな

    • 名前: 南の島の民
    • 投稿日:2016/01/31(日) 14:59:48 ID:gwOTMwODM

    自業自得…イーバァーヤサ!

    • 名前: 沖縄県民
    • 投稿日:2017/10/04(水) 00:17:00 ID:I1NjQ4ODM

    こういう作り話やめてくれないかな?
    本島各地にあるガマを定期的に手を合わせに回ってるけど
    一度たりともそんな現象は起きないし子孫にそんな嫌がらせするわけないだろう
    うちらのご先祖様を愚弄するのはやめてくれ。
    ちょっとガキがはしゃいだくらいで嫌がらせするほど器の小さい人達ではない

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2018年6月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

怖いコピペSNS