2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

霊感力2のワタシが霊感力100の視える人と付き合ったことで感じちゃった弊害

 2016.01.24     恐怖体験談     コメントを書く     Loadingお気に入りに追加
この記事の所要時間: 354

TVに出るような、スゲー霊能者が、霊感100あるとしたら、ワタシは多分2ぐらいの霊感しかないと思う。(適当な考えだがw)

ワタシの周りには、ワタシより幾分、霊感の強い友達が数名居るんですよ。

霊感の強い人の側に居ると、普段より霊感ってアガりません?

ワタシは普段2くらいなんで、霊の姿も視えないんですが、その霊感強い系友達と一緒に居ると、視えたりすることがあるんです。

そんなワタシの霊体験を記しますね。

 

 

当時、ワタシは彼氏と別れたばっかりで、

その後すぐ「ちょっとつきあってもイイかな?」みたいな男の人と出会ったんですけど、

その人『視える』人で、当時頻繁にウチ(実家)に遊びに来てたんですよ。

 

その頃、ワタシ、その人(以下T)には言ってなかったんですけど、『台所』が異常に気になってしかたなかったんです。

帰宅、あるいは出掛ける時、玄関から自室へ行くには、必ず台所前の廊下を通るんです。

すると、絶対何か台所に『人の気配』がするんですよ。

正確に言うと『背中を向けたロングヘアーの女の後姿の黒い影』が、台所の入り口に掛けてあるのれんの向こう、入り口に直線的に立ってるのが、チラッとだけ目に入るんです。

でも、ちゃんと視ようとして見ると居ないんです。

 

気になってはいたんですけど、所詮ワタシは霊感2の人間ですから

「気の所為だろう~」

そう思ってたんです。。

 

ある日、またTがウチに遊びに来たんです。

で、Tが家も遠いし明日も仕事だしで、帰ることになったんです。

じゃあウチの前まで見送るかなって、2人で玄関まで行く途中、バッ!て2人共、同時に台所を見たんです。

 

居ましたよ。『黒い影』が。

って言うか、何の打ち合わせも無いのに、2人同時に台所を『見た』ことの方が、ワタシには怖かった。

 

「ねぇ…?」

ってTに話しかけたら

「ココじゃマズいから。」

とか言って、Tはワタシを促して外に出した。

 

外に出て

「やっぱ何か居んの?」

って訊いてみたんです。

ココからTの話。

 

 

最初に遊びに来た時には『アレ』は既にキミ(ワタシ)のウチに居た。

オレ(T)が車をキミのウチの横に路駐してる時、必ず2階の廊下の窓からオレの様子を見ている。

(2階の廊下の窓は、高い位置にある小窓で、身長180cm以上あるか、台でも無ければ外は見れない。)

そして玄関の方へ回ると、既に塀の入り口の、向かって左側に立って、様子を伺っている。

オレはいつも無視してる。けど、どうやら『定位置』は台所らしく、ウチに入るとソコに居る。

 

「何で今まで言ってくれなかったの~!?」

ワタシ半泣き。

 

「…気付いてないと思ってたから。変に怖がらせてもアレだし。」

Tは2階の廊下の窓を気にしてる。

 

「…何か『居る』って思ってたんだよ。…もしかして今もこっち見てる?」

「…うん…でもあんまり気にしない方がイイよ。」

Tは2階の廊下の窓から目を逸らした。

 

「ところでさ…『アレ』は何?」

ワタシは怖々訊きましたよ。

 

「『生霊』…だと思う。」

「ガクガク((((((;゜Д゜))))))ブルブル 何でそんなのがウチに!?」

「解らない…でも、多分…キミを訪ねて来る人が気になって『見てる』んだと思う。」

 

ぶっちゃけ、心当たりが若干2名ほどあったんですよ。

1人は仲違いして連絡を取らなくなった16年来の親友。(霊感アリアリ)

もう1人は、先日までつきあっていた彼氏の奥さん。

しかし、台所に立つ姿形は、親友だった子より、はるかに背が高いんです。

そして、話にしか聞いたことのない、元彼の奥さんは、髪が長く、身長170cm近いらしいんです。

 

明らかに後者かな~って思いましたね。もう別れたのに。

でも、別れたとか言いながら、ちょいちょいワタシのウチに遊びにきてましたからね。

ソレが原因で、Tにはフラれましたが、何故かTが来なくなってからは『アレ』が居なくなったんです。

…Tのお蔭で上がってた霊感が2に戻って判らなくなっただけなのか、はたまたTが原因だったのか(Tも×1でしたから。)

今となっては解りません。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:1,167 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:恐怖体験談
 タグ: , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS