2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

顔に死相が出ていると見知らぬ婆さんから言われたオカルトアドバイス

この記事の所要時間: 139

一年くらい前の話。

仕事が終わって夜の8時過ぎくらいに駅のホーム歩いてたら、見知らぬ婆さんにいきなりガシッと腕をつかまれた。

なんだ!?と思って思わず振り払った。

 

そしたら、物凄い形相で

「行ってはいかん!!」

って怒鳴られた。

 

行ってはいかんも何も今から帰るんだけど、と思って無視したら、

「死相が出とるから、今日はどこかに泊まりなさい」

とか言われた。

 

いきなり死相とか言われてビビったから、馬鹿馬鹿しいと思いつつ駅の側にあるカプセルホテルに泊まった。

今考えると、次の日も仕事あるのに何やってんの?って感じ。

 

で、次の日の朝になって家(安アパート)に帰ったら、いつも通る道脇の土手に猫と犬の死体が大量にあった。

どうみても人間が刃物でやった感じ。前日、通勤中には絶対無かった。

普通に帰ってたら俺がああなってたって事?婆さん…

顔に出る死相について

人の顔は通常、法令線の下や、瞼、目の下などに影ができて、おでこや頬骨などのふくらんでいる部分には光が当たります。

こうした光が当たっているはずの場所に影ができると、それが死相かもしれません。

とくにおでこの生え際に黒い影が見えていると、その後1か月以内に亡くなることも少なくありません。

 

顔占いの世界では、顎を地とし、おでこが天とする考えがあります。

またインド発祥のチャクラでも、あぐらをかいたときの股関節を「地上、人間世界、活力」とし、頭上を「宇宙、精神性」として、

下から上へとエネルギーが異次元(死後の世界)へ抜けていくとする考えがあります。

 

おでこや頭上にうっすらと黒い影が見えると、それは死後の世界が近づいているサインかもしれません。

出典元:uranailady.com

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:1,286 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:オカルト・超常現象
 タグ: , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS