2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

まるで普通の人っぽいオバケが出る病院

 2016.01.25     恐怖体験談     コメントを書く     Loadingお気に入りに追加
この記事の所要時間: 144

今日、とある病院の病棟で使っている心電計が調子悪い、という事で病棟まで呼び出しをくらって行った。

6階建の5階にある病棟で、あれこれ様子を見てさぁ帰ろうという事になった時のこと。

普段は大体階段使うんだけど、今日は休日出勤だし荷物もあったからエレベーターで一階まで降りる事にした。

 

エレベーターホールに行くと、ちょうどエレベーターが4階から上がってくる所で、ちょうどいいやと下ボタンを押してまっていた。

エレベーターが5階に到着しドアが開くと、中にオバサンが一人乗っていた。

降りる気配ないし、表示を見たらまだ上矢印が光っていたため、6階まで上がるのだろうと

「あ、下なんで」

と声をかけた。

 

おばさんも了解とばかりに頷いて「閉」ボタンを押したらしく、すぐにドアは閉まった。

…と思ったら、またすぐにドアが開いた。

 

エレベーターって途中階で止まった後、進行方向が変わるときって一度閉まってもまたすぐ開くじゃない。そんな感じだったと思う。

階のボタン押し忘れたのか?と思ったんだけど、開いてみたら中に人が乗っていない。

絶対に降りたわけじゃない。明らかに上までなんて行っていない。

行ったとしたらどんだけ高速なのかと、そんな勢い。

 

「??あれ?」

とワケわからん俺だったが、一緒にエレベーター待っていた患者さんは普通に乗り込む。

 

俺「乗るんですか?」

患者「?当たり前じゃないですか」

俺「さっき、人乗ってましたよね?」

患者「乗ってませんでしたよ。っていうか、今乗ってないじゃないですか」

患者さん、めっちゃ不審そう。

 

ええええええええ!!?

今さっき俺、中のオバチャンと話までしたけど??

もはやビビリの俺はエレベーターを使う気をなくして、そのまま階段で一階まで降りた。

あんなに普通の人っぽいオバケっているもんなの?

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:783 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:恐怖体験談
 タグ: ,  ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS