2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

家庭内暴力のせいで斑点というアダ名で呼ばれていた女の子

 2016.01.27     意味がわかると怖い話     1件     Loadingお気に入りに追加
家庭内暴力の意味が分かると怖い話
この記事の所要時間: 139

全然怖くもない話だが。

俺がまだ中学生だった時、体がいつも痣だらけだから『斑点』ってあだ名で呼ばれてる女の子がいた。

『斑点』のお父さんが普段から暴力的らしく、クラスメイトがよく『斑点』と彼女のお母さんが二人で泣いているのを見かけていたらしい。

 

数年経って『斑点』のお父さんが亡くなったと『斑点』と同じ高校に通う友達から聞いた。

そこで、俺が

「こう言っちゃ不謹慎だけど、お父さんが亡くなって彼女も彼女のお母さんも元気になったの?」

と聞いたら

「まだ3週間くらいしか経ってないけど『斑点』は痣も消えて性格も全然明るくなって元気になったよ。
だけど、お母さんが相変わらず元気が無さそうだし、体の痣も治ってないみたい。」

と言っていた。

まぁ、お母さんは女手一つで育てなきゃならないからなぁ……。

 

それから俺もいい年になって『斑点』の事も忘れかけていた頃、ばったり彼女のお母さんと会った。

向こうが俺の事を覚えていて

「あらー、○○君!」

と声をかけてきたんだよ。

『斑点』のお母さんはすっかり元気になっていて、お父さんが生きてた頃の木の枝の様な脆い印象はどこにもない位に雰囲気が活き活きとしてた。

 

一応『斑点』の同級生だったから

「彼女は元気ですか?」

と俺が聞くと『斑点』のお母さんは

「娘はついこの間死んでしまったのよー。交通事故で即死だったの。」

 

とりあえず一つ二つ話してそのまま別れたけど、今でもやけに気になる事がある。

どうしてお父さんが死んだ頃は『斑点』の痣はすぐ消えたのに、お母さんの痣は全く消えなかったんだろう。

後、彼女のお母さんの痣が何で今だにうっすら残ってたのかも気になる。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:3,980 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 タグ: , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

    • 名前: ゼットン。
    • 投稿日:2016/02/02(火) 07:14:58 ID:Y4MDA2NzY

    その人が、お母さんにDVしてた

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS