2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

彼女を車中に残してギャンブルに夢中になったスロッカスのドッペルゲンガー

 2016.01.27     人から聞いた怖い話     1件     Loadingお気に入りに追加
この記事の所要時間: 143

彼女と車で旅行に行ったんだよ。

田舎道を走ってたらうらぶれたスロ屋があってさ、俺が打ちたい昔のスロ台が置いてるらしく、彼女に了解を得てスロット打ちに行くことになったんだよ。

彼女、博打の才能が全くなくて引きが激弱なんだよね。

だから、当然ギャンブルの類は一切しなくて、その時も「私は車の中で寝てるから…」って言って、車中に彼女残して大体1時間くらいスロ打ってたんだよな。

 

んで、そこそこ勝って車に戻ったら彼女の様子がなんかおかしい。

ドアを開けて、どうしたのかと聞いたら

「よかった。今度はちゃんと本物が来た。怖かったよー!!」

とか言ってきた。

 

彼女の話によると、助手席のシート倒して寝てる間、俺が車にむかってきたらしい。

彼女はその時うとうとしてて

『あれ?早いなぁ。』

と思ったんだと。

 

俺(らしき人)は、運転席を開けてくれというジェスチャーをしてきたらしい。

彼女はあけようとしたけど、何故か嫌な気持ちになったらしく、同時におかしいと気付いた。

車のキーは俺が持って出てるんだよ。

車の中は全部ロックがかかってる状態で、何故自分にドアを開けさせようとしてるのか?

何故、持ってる鍵で開けようとしないのか?と思うと怖くなって寝たふりをしたらしい。

 

しばらくしたらそいつがいなくなって、ほっとしてまたうとうとしてたら。

窓がコンコンと鳴って目が覚めたんだと。

で、俺がまた運転席をあけてくれというジェスチャーをしてたらしい。

しかも、気味の悪い満面の笑みでずっと窓を叩き続けてたらしい。

そこで彼女失神。

 

俺が帰ってきた位のときにちょうど目をさまして、鍵を使って運転席に入ってきた俺を見て安心したんだと。

これもドッペルゲンガーのうちにはいるんかな…。

とりあえず、車中に彼女一人にさせるのはやめようと思った。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:619 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:人から聞いた怖い話
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

    • 名前: 匿名
    • 投稿日:2016/01/27(水) 22:19:44 ID:Y2Mzg2NzI

    そうしろ

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS