2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

毒虫を使って行う洒落にならない怖い遊び

オオスズメバチでバトルロワイヤル遊び
この記事の所要時間: 115

知り合いのおっさんが、小学生時代に絶対王者だったという本当に洒落にならない怖い遊びの話。

だいたい8人ぐらいでやる遊びで、いまでいうサバゲーみたいなの。

後遺症とか、死者とか出てもおかしくないくらいの危険度だと思う。

 

怖いのは使う武器。なんと、これで使う武器とは毎年死者を大量に出しているスズメバチ。

それも最も毒性の強いオオスズメバチでないといけないらしい。

アシナガバチや普通のスズメバチでは羽を掴むと刺されるし、アシナガじゃ刺してもあまり腫れない。

オオスズメバチは動きが他の連中より鈍く捕まえやすくて、羽を掴んでも腹が重過ぎて後ろを刺せない。

それでいてプクーと腫れる。これ以上ない理想的な武器なわけだ。

 

あとは隠れながら後ろに回って相手の体を刺す。

ただ腕に刺しても面白くないから普通は背中や肩、ほっぺたを狙うとも言っていた。

背中や肩みたいにおしっこがかからない場所に刺すのが一番普通だったとさ。

頬っぺたは腫れまくって面白いが、反撃を食らうことも多かったらしい。

 

案外刺されても次の日には普通に登校してきて、死者や入院したものは出なかったといっていた。

昔は極端に自由だったようで、特に問題になったこともなかったとそのおっさんは語った。

しかし、昔の遊びはマジ怖い。

画像出典元:hibamon.com/

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:1,881 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:人から聞いた怖い話
 タグ: ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS