2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

田舎の寂れた漁村の離れにある恐怖のボットン便所

 2016.01.29     恐怖体験談     1件     Loadingお気に入りに追加
昔ながらのボットン便所
この記事の所要時間: 347

あんま恐くないかもです。4~5年前に出張で体験した話。

とある田舎の寂れた漁村に、先輩と二人で出張にいったときのことです。

現場が小さな漁港(50戸も家がない)とこの近くだったんで、宿もなく役場の紹介で、ほとんど無料同然の老夫婦が営む民宿に泊まることになりました。

これが間違いだったのですが・・・

 

いきなり予約も入れず飛び込んできた客だったからか、料理も最悪でオマケに部屋のTVも壊れててまともに映らないような有様でした。

田舎の夜は早いので、8時頃には寝ることにしました。

ちなみに、先輩と相部屋w

ビールをしこたま飲んだせいか、トイレが近くなりヘタレな俺は先輩を起こし、トイレに付き合ってもらいました。

なんでトイレに付き合ってもらったかというと、トイレが外にあるんです。

 

都会育ちの俺は、外にトイレがあってしかもボットン式はどうにも馴染めず、寝る前に先輩に

「トイレに行くときは起こしますから頼みますよ~」

とゴマをすっていましたw

 

何時頃だったでしょうか?多分、1時くらいに先輩を起こしトイレにいったんです。

その離れのトイレは3つ用を足すとこがあり、女性用・男性用(立ちション)・男性用(ウンコ)というような作りになっていました。

トイレに近づくと、どこからともなく歌みたいなのが聞こえて来ました。

俺はその時点でメチャクチャ恐かったんですが、半分寝ぼけてる先輩はづかづかと先に行きます。

 

トイレの引き戸をガラガラと開けたら、その歌ははっきりと響いてきました。

低い男の声というか、マンガ日本昔話に出てくる男のような声で、お経のような歌が響いていました。

寝ぼけてる先輩はお構いなしに、立ちションをしようとしてるのですが、急に立ってられないような地震に見舞われ、先輩も我に帰りトイレから出ました。

トイレから出ると地震はピッタリと止んでいて、おかしいのです。

どうもトイレの中だけ地震ってな感じで・・・。

 

さすがに我に返った先輩は、

「何この声?」

と俺に聞いてきましたが、俺は恐怖のあまり首を横に振ることしかできませんでした。

 

先輩はもう一度トイレに入り、一番奥の男性用のトイレを開けようとしましたが、俺は先輩の腕をつかみ止めました。

確かに先輩の開けようとしてるトイレから声というか歌が聞こえるのですが、なにかとてつもない悪い予感がします。

そのため、先輩を止めようとしましたが、一瞬振り返り首を横に振る俺の顔を見たらニヤリと先輩が微笑み、俺の体ごと引っ張って勢い良く戸をあけました。

戸を開けた瞬間に歌は止み、中には白い襦袢姿の坊さんらしき人が顔を壁に突っ込み立ってました。

体が正面の方を向きそうだったんで、先輩は急いで戸を閉めトイレから出ました。

俺は泣きそうになりましたが、戸を閉めた後もあの歌が庭先に聞こえてくるのです。

 

先輩が

「おいここでションベンするぞ」

と言い、二人で真っ暗な庭にションベンしました

 

あの歌は母屋に入ると聞こえなくなりましたが、その後は二人とも無言で床につきました。

一時間もしないうちに先輩のイビキが聞こえて来たので、俺はこの人はどういう神経してんだと不思議に思いましたが、朝まで布団にくるまって震えてました。

 

明るくなってきて、先輩が起きたので、夕べのことを聞きましたが

「あ~気にスンナ」

の一言で片付けられました。

 

民宿の老夫婦にそのことを、聞こうと思いましたが、結局聞くことが出来ず宿を後にしました。

その日の仕事は午後から、先輩が気を効かせてくれて

「お前、5時まで寝てていいから」

と言ってくれて車で寝てました。

 

夕方、目が覚めたら会社に向かう帰路で、この漁村の作業は先輩が全部終わらせたことを聞いてビックリしました。

先輩いわく

「今日もアソコ泊まる気なかったからな」

「それと滅多にないが、出張中にたまにあるよ。こんなこと」

 

もうそこの会社は辞めましたが、今では良い思いでです。

オチも何もないですが、駄文読んで戴きありがとうございました。

画像出典元:mosu3.blog.fc2.com

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:915 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:恐怖体験談
 タグ: , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

    • 名前: 匿名
    • 投稿日:2016/05/05(木) 14:05:07 ID:AyNzM2ODg

    先輩スゲェ

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS