2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

自分以外の何者かの存在を感じた俺の部屋の異変

 2016.01.30     本当にあった怖い話     3件     Loadingお気に入りに追加
アパートの異変
この記事の所要時間: 753

【投稿者名】426:本当にあった怖い名無し  【分類】本当にあった怖い話 :2008/01/30(水) 00:34:00 ID:LIFRqBKrO

 

こないだ凄く怖かった体験をしたから投下します。

正月明けからバイトが連勤で目茶苦茶忙しくて、家に居る時間があまりありませんでした(汗)

バイト→帰って5時間程寝る→バイト…のループで本当忙しくて…

 

一週間前ぐらいからやっと地獄のループから抜け出す事ができて、2連休になったから家でゆっくりしようかなって思って2連休の前日に近くのスーパーに買い出しに行きました。

今思うと、この辺りから変だなって思ってたのかも。

…っていうのも、近くのスーパーだからサンダルで行こうかなって思って下駄箱開けたらサンダル無くて、下駄箱の上にもう一段下駄箱があるんだけどその中に入ってた。

その下駄箱は普段から、履かなくなった靴とか入れておく用にしてあるやつで、結構頻繁に履いてたサンダルがなんでそっちにしまってあるんだろ?って思った。

まぁバイト連勤中に俺が無意識に入れたのかも知れませんが。

 

そんでスーパーに行って買う物買って、家着いて冷蔵庫開けたら賞味期限がまだまだの卵(パックのまま)とかパンとか牛肉とか入ってる。

もちろん、俺は買ってきて無いです(汗)

なんでだろ?とか思って、取り敢えず買ってきた物を冷蔵庫に入れて、しばらくテレビ見てた。

 

腹減ったしパスタ作って食って寝ようかなと思って、レトルトのカルボナーラのパックあったかな?って思って、シンク下の棚開けたら驚愕。

レトルトのカルボナーラやらミートソースやらカップ麺やらが、雪崩みたいにくずれて来た。

「はぁ?俺こんなに買ってねぇよ?」

と普通に声に出して言ったw

 

だって明らかにおかしいんですよ。

量も量だし、俺が良く買ってくるレトルト系の商品、好きなカップ麺とか買い置きされてるんやもん。

オカンでも来たんかとか思うでしょ?

俺オカン居ないんスわ。

おとんならおっけどさ。

でもおとん田舎やし、来る時は絶対携帯に電話してくる筈やし。

元カノとかの線も考えたんですが、かれこれ2年彼女居ませんw

 

まぁそれは置いといて、なんか気持ち悪くなったんで床に散らばった商品とかを戸棚にガサガサ入れて(みさえw)ちょっと不審に思ったんで家ん中を調べてみる事に。

寝室は特になにも無かった。

本棚とかDVDラックとか調べたけど異常無し。

 

次はリビング。俺が1番寝たり喰ったりで良く使う部屋。

なんか違うかな~っ?て思ったけど、実際長い間家具とか触ってなかったりすると違ってるとことかわからんw

良くPS2(古くてすまん)するんで、一応ソフトとかに異常ないかとか調べてみたら、微妙におかしい。

俺、新しく買ったやつを上に。古いやつは下にって感じでゲーム積んでるんスわ。

(因みに、1番最近購入したのはウイイレの新しいやつw)

 

おかしいのは積み方。

新しいのも古いのもバラバラに積んであった。

ウイイレは下の方。

んでRPG系のが上に来てる感じ。

基本、PS2の中にソフト入れっぱなしな俺は、一応ディスクトレイを確認してみた。

最後にやったのがウイイレだから、ウイイレが入ってる筈。

 

ってディスクトレイ開いたら、ロー○ギャラクシーが入ってた。

また「はぁ?」な俺。

これかなり前にクリアして、積んであるソフトの最も最下層にある筈のゲームなんだけど。

積んであるソフトに目やったらロー○ギャラクシーは上から2番目。

やった記憶なんかないです。

 

んで、ふとある事に気付きました。

PS2のメモリーカード管理の事。

ほら、ディスク何も入れずに起動したらあの画面いけますよね?

そんで、メモリーカードの中を見たんですよ。

もうわかりましたよね?

 

PS2って、最近起動したゲームごとにそのゲームのデータが上にくるじゃないですか。

そしたら、ロー○ギャラクシーやら他の古いゲームが上にあってウイイレのデータは、だいぶ下の方にありました。

もちろん、確認しましたよ。

「最終データ更新日」みたいなの。

ウイイレは正月中にやっててそのままだから、当然日付も、[1/2 18:32]みたいな感じで。

 

んで肝心の上の方にあるゲームのデータ見てたら

[1/20 22:30]

[1/22 1:40]

とか。

 

1/22?昨日やん…

もちろん、俺やってませんよ。

昨日の1時とか思いっきりバイト中なんで。

 

マジで「はぁ?」ってなって、段々怖くなってきましたよそりゃ

誰だよってw

もうそれ確認してから、頭の中が???になった。

俺のバイトは大体朝11時から夜3時位まで。

連勤最後の方は家に帰るの面倒臭かったんで、バイト先の店長の家に泊まったりが多かった。

 

友達が俺んちに居たのかなとか、

「でも俺友達に合い鍵渡したっけ?」

ってなって友達にすぐ連絡したら

「知らんよw」

 

まぁそりゃそうだわなと思って、一応合い鍵あるか確認しようと思って、車の中を探したら鍵が無かった。

(スペアキーは車の中に置いてる)

もうドキドキしながら部屋戻って、部屋に鍵がある筈と思って寝室に行って鍵を探してました。

まぁ普段は車に置いてある鍵がこんなとこにある訳無いって思いながら。

 

んでやっぱり無くって、もう一回車の中探そうと思って車戻ってダッシュボードやら後部座席の下やらを必死に探してました。

無い…

ページ:

1

2

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:2,873 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:本当にあった怖い話
 タグ: ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

    • 名前: 匿名
    • 投稿日:2016/01/31(日) 18:34:31 ID:gwOTMwNDU

    忙しいのはわかるが、鍵を落とした自分が悪いね。

    • 名前: 匿名
    • 投稿日:2016/02/08(月) 00:48:42 ID:UzMTcxNDc

    その少年なんか可愛げあるから許せる。

      • 名前: 怖い名無しさん
      • 投稿日:2016/03/30(水) 16:56:43 ID:QzMzIwNTY

      分かるwwww
      お返しとか、手紙とかねw
      セレブ母ちゃん登場でちょっとドキドキしたけど、モンペとかじゃないっぽいし、安心したわ
      怖い話かと思って読んだのに怖くなかった時って、結構イラッとするんだが、これはイラッとしないで読み終えたからよかった

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS