2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

電話相手には聞こえていた都合の悪さ

この記事の所要時間: 058

俺の大学に一人暮らししてる先輩がいてさ、その先輩が住んでるアパートは以前から怖い噂がチラホラ立ってた。

その日、先輩が自分の家で一人ダラダラ過ごしてたら、携帯に電話がかかってきたんだ。

それはネットの回線工事(詳しくは失念)かなんかの業者の電話だった。

 

電話先の女の人が、工事には立会いが必要だからということで、その先輩に

「ご都合の良い日と時間帯を教えて下さい」

って内容だった。

 

先輩は自分のスケジュールをチェックして、

「○日の○時なら大丈夫ですよ」

って答えたんだけど、そしたら女の人が急に

「え・・・でも・・・」

とか言って、困ったような声でバツが悪そうにしてる。

 

先輩は不思議に思って、

「どうかしましたか?この時間帯はそちらの方で都合が悪いとか?」

って返したんだけど、そしたら女の人が、

「いや、あの…さっきから○○さん(先輩の名前)の後ろの方で女性が『来るな!来るな!』って大声で叫んでるんですけど、本当に伺っても大丈夫なんでしょうか…?」

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:732 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:人から聞いた怖い話
 タグ: , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS