2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

赤が好きな彼女が死に場所に選んだ海を見下ろせる公園

 2016.01.31     人から聞いた怖い話     3件     Loadingお気に入りに追加
この記事の所要時間: 315

随分前に、大阪にある大学に通っていた連れから聞いた怖い話です。

バレー部に所属していた連れは、先輩からこの話を聞いたそうです。

恒例の男女合同夏合宿での話です。

 

 

その年も夏合宿があり、早朝から夕方までキツイ練習をこなして、夕食以降は各部屋に集まってトランプをしたり、下らない話をして時間を潰してた。

すると、1組のカップル(A雄とB子)が夕食の後、デートを楽しんで来たのか部屋に帰ってきた。

 

「何してたんだよ!」

との問いに

「ただ喋ってただけだよ」

とA雄とB子はおどけてみせてた。

公認のカップルだったので、みんなは冷やかしはしたものの、また下らない話に花を咲かせていた。

 

しばらくすると、B子が何やらブツブツと誰に話しかける訳でなく、こんなことを言い始めた。

「私ね、赤が好きなの」

「ホントにね、赤が好きなの」

周りの人達は、そうなんだと相槌を打つだけで気にも止めていなかった。

 

B子は今度は少し大きな声で言い始めた。

「何で私じゃダメなの!!」

突然のことに、みんなはびっくりした。

一番びっくりしたのはA雄だった。

さっきまであれほど仲良くしてたのに何言ってるんだと。

 

みんなはA雄に

「何したんだよ」

「B子を泣かすなよ」

と冗談っぽく突っ込みを入れてたが、B子は聞こえない様子で繰り返ししゃべった。

 

「赤が好きなの」

「私じゃダメなの」

 

A雄が

「どうしたんだよ、B子。ダメじゃないよ!」

と言うが、B子は聞こえていないのか同じ言葉をただただ繰り返すだけだった。

次第に周りもB子の様子がおかしいと感じ始めた。

そして、みんなはB子が赤のTシャツ、赤のマニキュアをしていることに気付く。

 

「おい!」

という誰かの声と共に男数人でB子を押さえつけた。

とても女の力とは思えない抵抗をするB子。

 

「服脱がせろ!マニキュア剥がせ!」

と怒涛が飛ぶ。

B子は抵抗してなかなか上手くいかないが、マニキュアをハサミや爪で剥ぎ、Tシャツを破るように脱がせることに成功した。

するとB子の力は抜け、落ち着きを取り戻した。

 

騒ぎを聞き駆けつけて来た旅館の宿主もブラジャー姿のB子を見て心配そうにしていたが、

しばらくするとB子は何があったのか自分ではわからない様子で、みんなから事の成り行きを聞いた。

B子は部屋に帰って来たまでは覚えているが、それ以降は記憶がないとのことだ。

 

妙な事があるもんだとみんなは気を取り直して、夜の散歩に出かけた。

旅館は海沿いにあり、近くに海を見下ろせる公園がある。

海岸沿いをみんなで取りとめもない話をしながら歩く。

左手に波打ち際、右手に崖、崖の上には公園がある。

すると、何かが目の前を崖から波打ち際に向かって転がっているのを見つけたが、みんなは気にも止めなかった。

散歩を終えて旅館に帰り着いた後は、それぞれに床についた。

 

早朝

「おい!これじゃないか!!」

という宿主の声で起こされた。

 

宿主が持って来た新聞には、公園から飛び降り自殺をした女性の記事が載っていた。

それによると、女性は男性にフラれた悲しみで自殺したと書いていた。

飛び降りた女性は、崖の途中の木に身体が引っかかり、首だけがないとのこと。

さらに、男性の証言から女性は赤い服に赤いマニキュアをしていた。

 

A雄とB子がデートをしてたのは、この公園らしいです。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:433 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:人から聞いた怖い話
 タグ: ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

    • 名前: 匿名
    • 投稿日:2016/02/01(月) 04:27:04 ID:I0MTUzMzc

    振った男に憑けよ。無関係な人間に憑いても無駄。

    • 名前: 匿名
    • 投稿日:2016/02/01(月) 11:28:16 ID:IzOTkxNjg

    神奈川の某トンネル〇〇君死なないでの看板みたいだなぁ
    〇〇君と同じ名前のバイカーは必ず事故るって話し、、、

    たまたま同じ風貌でも周りに助けてくれる友達が居たからよかったんだろうな

    • 名前: 怖い名無しさん
    • 投稿日:2016/02/19(金) 16:45:43 ID:g5NDA4MDM

    もうちょい文章練ろうよ。。。
    読みにくすぎw
    大体の流れは解るけど、構成の不自然さが気になってイマイチ怖がれない。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS