2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

のぼりみたいにゆらゆら動く真っ白い存在

 2016.02.03     恐怖体験談     コメントを書く     Loadingお気に入りに追加
この記事の所要時間: 133

こないだ飲んだ後、そのまま連れの友達の家に泊まるって話になりました。

で、そいつんちのアパートの前に到着して、一番後ろにいた俺が最後にドア閉める役割になったんだけど、

ふと玄関から外を見ると100mちょっと離れた駐輪場に飲食店とかにある「のぼり」のようなものが見えました。

友達の部屋はアパートの2階なんだけど、真っ白だったのと薄い街灯の光があって風にゆらゆらなびいてたから気が付いたんですが。

 

てか駐輪場になんで「のぼり」があるんだろう。おかしいなぁ。不思議だなぁと。

でも、俺目が悪いし酔ってたので

「ま、いっか」

って思った矢先、気が付いちゃったんですよね…

 

真っ白なのぼりみたいなんだけど、じっと目を凝らして見ると体の輪郭があって、

真っ白い服を着て気をつけしたままの薄っぺらい人間みたいなのが、ゆらゆら風になびいてたんです。

 

そして、それに気が付いてビビってドアを閉めてカギをかけた瞬間、外から

「ガチャガチャガチャ」

といきなりドアノブを回わされました。

 

すっごい驚きました。

ビックリして後ずさりしながらリビングまで逃げた。

友達は全員中に揃ってたし、のぼり人間のこともあったので友達にも話そうかと思ったんだけど、

ドアノブが回されたのはあの一瞬だけで、それ以降止んだし興味半分で友達が外に行きそうなので黙ってました。

 

一体あれは何だったんでしょう。オバケでしょうね。

もし仮に、人型に見えたのが見間違いだったにしても、今考えると風のない夜にあれだけゆらゆら「のぼり」はなびかないよなぁ…。

ちなみに翌日の朝、帰り際に駐輪場まで行ったら「のぼり」なんてありませんでした。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:368 PV
 評価:12345 1.00 (1 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:恐怖体験談
 タグ:
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS