2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いわゆる幽霊団地の屋上から聞こえる物音

 2016.02.12     恐怖体験談     コメントを書く     Loadingお気に入りに追加
この記事の所要時間: 133

いわゆる団地の5階に住んでる。

お金がなくて、築結構行った5階立ての5階が空き部屋になっていたので借りた。

もちろん、エレベーターなんかもない。

 

住み始めて1年、住み始めた当初は気づかなかったが、いつ頃か屋上をパタパタ人が歩いている足音がする。

昼でも夜でも。ふと、気づくとパタパタ歩いていく音が聞こえる感じ。

別にずっと気にしては無かった。

 

昨日、アンテナの調子が悪くなったらしく、屋上へ上がるために脚立を持った業者さんがやって来た。

団地住んでる人は分かるかな?

屋上へ通じる丸穴があって、その下に脚立置いてあがるんだけど。

音立てそうだからって、わざわざ業者さんが俺の家にも挨拶に来てくれた。

 

だから、冗談のつもりだったんだけど、

「前から屋上で足音がするので、何か見つけたら教えて下さいね」

と伝えた。

 

業者さんは苦笑いしながらも、「怖いこと言わないで下さいよ~」と。

それから作業は無事終了したらく、「特に何もありませんでしたよ」と言って帰っていった。

問題はその日の夜、つまり昨夜なんだけど、屋上の足音がいつもと違った。

 

俺がトイレに立つと、まるで後をつけるようにパタパタ音がする。

今までは、俺とは無関係にあっちこっちへ歩いて行くような音だったのに。

トイレについて、なんか怖いのでいつも換気用に開けっ放しにしている窓をすぐに閉めた。

そしたら、曇りガラスに明らかに上から頭を下げたシルエットが。

 

マジでびっくりして、すぐトイレから出て、大家の非常連絡先に電話して状況を伝えたが、全然信じてもらえない。

もう本当に怖い。明日にでも引っ越したい。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:659 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:恐怖体験談
 タグ: ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS