2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

沼地のクネクネ

 2016.02.19     恐怖体験談     コメントを書く     Loadingお気に入りに追加
この記事の所要時間: 115

たぶんクネクネと思われる体験談なんですが、秋田、能代での出来事です。

私が小学生だった頃ですので、かれこれ25年ほど昔になるのですが、夏休みを利用して親戚一家が我が家に遊びに来ていました。

そこでジュンサイを採りに行くことになり、私と親戚の子供、その母親の3人で出掛けました。

 

沼と言っても3ヘクタールくらいあり、私と親戚の子供の二人、母親にわかれました。

2箇所にわかれてとっていたのですが、突然母親が悲鳴をあげて沼に倒れこみました。

あまりの奇声に、すぐに私は家に助けを呼びに帰ったのですが、祖父と沼に戻った時には母親は言葉にならない声だけを発して沼の中に座りこみ、母親のもとに向かった子供は何もない空間を見つめ、立ち尽くしていました。

 

二人をうば車(籐でできた大きいもの)に乗せ、家に帰るまで祖父はずっと泣いていたのを覚えています。

その後、親戚の父親が二人をすぐに連れて帰ってしまったので、祖父になんで?と聞くと

「見てはいけないものを見てしまったんだよ」

というようなことだけしか、言ってくれませんでした。

 

その親戚の一家ですが、我が家では話題になることもなく、一種のタブーのようになっているので現在の様子は知りませんが、

その家の祖父が亡くなった時にも、葬儀に招かれなかったので、この一件が何らかの影響を家庭に与えたのではないかと思います。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:837 PV
 評価:12345 4.00 (1 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:恐怖体験談
 タグ: ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS