2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

自衛隊にまつわる怖い話「壁に向かって猛ダッシュ」

 2016.02.21     恐怖体験談     コメントを書く     Loadingお気に入りに追加
この記事の所要時間: 120

今から17年前に体験したことを書きます。

自衛隊に入隊したばかりの頃で、夏でした。

訓練が始まる前日のこと。

期待や不安でいっぱいだった私は、なかなか寝付けませんでした。

 

布団ので悶々としていた時に、廊下からダダダダダ…と誰かが走っているような足音がしました。それもすごい勢いでです。

私が居た部屋は一番突き当たりで、部屋から廊下出ると横は壁です。

その壁に向かって猛ダッシュしているように聞こえるのです。

 

朝になって足音について同じ部屋の人たちに聞いてみたところ、聞こえる人と聞こえない人に分かれてました。

その足音は毎晩聞こえてきました。

 

ある日、余りにも煩いので耐えきれなくなり、足音がしたのと同時に部屋の扉を開けました。

足音の正体をつかんでやろうと思ったのです。

・・・・。

誰も居ません。足音も消えてました。

 

その次の日、某班長から夜中に足音が聞こえても無視しろとの通達がありました。

何でも以前((私が入隊してない頃)、例の足音を聞いて正体をつかもうと廊下へ出た人が居たそうで…。

その人は朝になっても部屋に戻らず、何処にも居なかったそうです。

警察が来て捜索しても見つからず、未だに行方不明…。

 

……あの時、廊下に出てたらと思うと、ガクブルです。

駐屯地の横には病院があるのですが、あの廊下の壁の真向かいがちょうど遺体安置室だったと後日聞きました。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:1,447 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:恐怖体験談
 タグ: ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS