2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

変なモノが撮れたんだ…と怯えていた友人

この記事の所要時間: 227

私が学生の時の話です。

同じゼミに気の合う友人がいました。

なぜか気の合う友人で、よく飲みいったりするそんな仲でした。

 

ある日、なんだか神妙な顔をして彼が話し掛けてきました。

「変なモノが撮れたんだ・・・」

彼曰く、先週の飲み会の時に撮った写真の中に変なモノが移ったという事。

さっそく見せてもらおうとお願いしましたが、彼は何故か躊躇し、中々その写真を見せてくれようとしません。

もちろん気にはなりましたが、彼の落ち込みようを見てると強く押し通すことは躊躇われました。

 

その3日か4日後。

彼は更に深刻な顔で落ち込んでいました。

目にクマまで作り、暫くの間、安睡できていないことは一目瞭然でした。

きっとあの写真が原因だろう、そう思った私は其の時湧き上がる嫌な予感を押し込めるようにして、彼にあの写真を見せてくれるように再度頼んでみました。

 

「・・・・・・」
「・・・・・・」
「わかった・・・」

 

何かを決意した彼は、やっとその写真を見せることを了承してくれました。

(本当に見ていいのか?)

自分でお願いしておきながらも、その写真を見る事への不安は纏わりついたままで、私は何だか気持ち悪くなっていました。

彼の家で其れを見せてもらう事を約束し、その場を後にしました。

 

その日の夜、彼のアパートを訪れました。

「ピンポーン」

何度チャイムを鳴らしても、彼は一向に出てきません。

部屋の電気はついているのに。

(寝てるのか?)

そう思った私は、ドアのノブに手をかけました。

 

「カチャリ」

開いてます。

狭い部屋なので、ドアを開け部屋を覗いた瞬間、不在か否か確認できます。

彼は家を開けたまま、不在でした。

 

(いいよな、別に・・・)

と思いつつ部屋に勝手に上がらせてもらい、彼の机の上にふと視線を向けてみました。

灰皿があって・・・

燃え滓が残っていました。

・・・写真とネガの燃え滓です。

 

この時、なぜかわかりませんが、物凄い押しつぶされそうな不安に捕らわれた事を、今でも覚えています。

その燃え滓については、燃え尽きてしまっていて、何が映っているのか?までは判別できませんでした。

そして次に、その机の下に一枚だけ写真が落ちている事に気づきました。

その写真には異様なモノが映っていました。

彼の顔が、ねじ切られるようにグニャリとしたものになっているのです。

 

(禍禍しい)

 

一言で言ってしまえば、それ其の物です。

もう其処には一秒たりともいられませんでした。

彼は其の日を境に行方不明になりました。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:824 PV
 評価:12345 5.00 (1 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:その他の怖い?話
 タグ: , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS