2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

病んだ女が残した念から逃げられない幻覚

病んだ女が残した念から逃げられない幻覚
この記事の所要時間: 210

ほんとアホらしい。くそ生ぬるいわ。

洒落ならん話あるで。

昔な、10年以上前同棲しとった女がおったんよ。

俺はまだ未成年、そいつは5つ上の普通のOL。

 

俺は高校卒業して働いとったんじゃけど、なかなか続かず現場作業のバイトを転々としとった。

ちょっとクセのある女だったけど、それなりに楽しく1LDKのマンションで貧乏生活送っとった。

ケンカも滅多にせんかったし、こいつと結婚するだろうな~なんて漠然と考えとった。

 

 

夏のある晩な、パンツ一丁で寝とったんじゃけど、ジワーって股が生温く濡れた感触がして「やべっ、おねしょしてしもうた!」って思ったんよ。

でも前の日は飲み会で遅かったし、マジ疲れとったから「もうええわ」ってそのまま寝ようとしたんよ。

でもなんかおかしいの~思って起きたら、そいつ俺の真上で天井の梁から首吊って死んどった。

ゲロやら糞やらわからんけど、茶色い赤黒い汁で布団中びしょびしょ。

 

首伸びきってベロだら~ん、目剥きだしてジローっと俺の事睨みよる。

俺は全く動けんで、そのまま1日近くぼけーっとゆらゆらしよるそいつを見とった。

夜になって、俺のバイト先のツレが無断欠勤した俺を心配して家に来て、そのまま警察やらなんやらの手続きを全部してくれた。

 

女が勤め先のおっさんと二股かけとって妊娠したみたいなんよ。

んでどっちの子かわからんもんじゃけえで、俺にも秘密で堕ろしたらしい。

その事を気に病んどったって後から聞いた。

 

その晩から、眠ると女が出てくるんよ「●●くん、ごめんねごめんね」って。

そのうちに起きとっても出てくるようになった。

部屋の隅っこでジッとこっちを見とる。

エレベーターで一緒に入ってくる。

そいつが耳元で常にしゃべりかけてくるようになってきた頃、俺は鬱で入院する事になった。

 

わかっとるんよ、幻覚って。でも、俺には見えてるんだもん本当に。

幽霊ってなに?怨念や意識が形になったものならば、俺の目の前から消えない幻覚自体があいつの恨みや無念の塊だよね。

ちなみに、浮気相手のおっさんもその後自殺した。

自責の念に堪えられなくなったんじゃろう。そいつも俺みたいに幻覚見よったんかもしれん。

 

俺は一生こいつから、こいつの残していった念から逃げられない。

画像出典元:www.pixiv.net

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:1,556 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:本当にあった怖い話
 タグ: ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS