2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

中古プリンターについていた女のオプション

 2016.02.26     恐怖体験談     コメントを書く     Loadingお気に入りに追加
この記事の所要時間: 250

中古プリンタはもう買わない。

今から15年以上前の話です。

その頃、私は大学生でレポート作成とかで使いたいのでプリンタを探していたんです。

週末、友達と秋葉原をうろついて中古の店で白黒のレーザープリンタを見つけました。

値段は9800円でした。当時としては、かなりの掘り出し物だったと思います。

比較的新しく、保証期間もついていてラッキーだと思っていました。

 

早速アパートの部屋に帰り、ドライバをインストールしてテスト印刷しました。

テスト印刷をクリックし私はトイレへ、友達は笑点を見てました。

そのとき友達は異変に気づきました。テスト印刷のはずなのに印刷が止まらないんです。セットした紙を全部使って印刷は止まりました。

パソコンの画面を見てもエラーは出ていません。

印刷された紙を見て友達は「わっ。」と叫びました。

 

なんと、紙にはいかにも女の人の顔の画像が印刷されていたのです。

輪郭などは不鮮明でしたが、髪や目・口が黒く、こちらを睨んだような顔つきが印象的でした。

しかも、一枚一枚画像が微妙に違っていました。

不気味に思って、今度は適当にテキストファイルを印刷したのですが、問題ありません。

 

不思議に思っていると勝手に印刷がされ、そこには「どうして私を捨てるの?」と。

友達は返品に行こうといったのですが、もう閉店の時間が近いので明日にすることにしました。

でも不気味でしょうがなく、嫌がる友達に晩飯奢ると言って大学のサークルの部室まで一緒に運んでもらいました。

 

翌日、大学に来てあのプリンタを運びだろうと部室に行ったら、後輩が困った顔をして

「先輩、昨日ここに泊まりましたか。」と聞くんです。

後輩の話では、部室のドアに紙がはさんであって、それは学生自治会からの注意勧告書でした。

部室に宿泊しないでくださいといった内容。

 

とりあえず、後輩に全部員に聞いてみてと言って、私はプリンタをキャリアに乗せて買った店まで行きました。

店員が動作検証をしても異常がなかったので、返品は受けられないと言ってきたのですが、

私はとっさに「引き取ってもらえませんか・・。」と言ってしまい、3000円くらいで引き取ってもらいました。

 

大学の部室に戻ったら後輩が寄ってきて、先程の話の続きをしてくれました。

誰も昨夜は泊まっていないと。

 

後輩が自治会に確認に行った担当の人の話によると

「警備員が昨夜見回りしていたら(私達の)部室から女の人の叫び声が聞こえてきて、注意をしようと部室に寄ったが電気が消えていて鍵がかかっていた。
ノックしても開けてもらえず立ち去った。」

ということだったようです。

 

警備員は、学生がセクロスの最中だったのかと思ったそうです。

後輩は部員一同思い当たりはない事を告げ、部外者の侵入ではないかと述べたようです。

結局、部外者の進入の恐れありという処理になり、後日ドアの鍵を換えてもらいました。

 

あの日の晩、部室では何があったんだろう。

あの日の晩、プリンタを移動してなかったら、何がおきていたのだろう。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:1,479 PV
 評価:12345 1.00 (1 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:恐怖体験談
 タグ: ,  ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS