2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

車の飲酒運転には気をつけましょうという内容のマジキチCM

 2016.02.28     恐怖体験談     1件     Loadingお気に入りに追加
この記事の所要時間: 114

俺が小学校低学年だった時、TVでは結構キツイ内容のものがよくやっていた。

特にCMなんか気が狂ったようなものがあって、それが映るたび俺は婆ちゃんに泣きついてた。

良くある「車の運転には気をつけましょう」ってCMなんだけど、内容がマジキチ。

 

何か特別な日なのか、家で母親と男の子が3人家族の絵が描かれたジグソーパズルを作りながら、父親の帰りを待ってる。

「パパ遅いねー」とか言ってるんだけど、当の父親はなぜか飲んだくれてる。

母親と子供が待ちくたびれてウトウトしはじめた時に、やっと父親が帰ろうと車に乗る。

飲酒運転だからもう運転めちゃくちゃ、しかも半分眠りかけてる。

 

そこで、突然画面が赤くなったと思ったら

父親の声「うわあああああああああああああああああああああああ」

事故った瞬間、家の場面に切り替わってジグソーパズルが吹っ飛ぶ。

 

カメラがそのパズルに近づくと突然パズルが反転、楽しい家族の絵が真っ暗の部屋で踊り狂う3人の死霊の絵に変わる。

その瞬間

「うひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひ」

父親の笑い声が響いてCMは終わった。

関連:ニュージーランドの衝撃的な交通安全のCM動画

 

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:1,234 PV
 評価:12345 2.50 (2 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:恐怖体験談
 タグ: ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

    • 名前: 匿名
    • 投稿日:2016/02/28(日) 16:45:26 ID:I2NzYwMDM

    父親の運転する車が妻子の待つ自宅に突っ込んだ?

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS