2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

自衛隊の山篭り演習中に現れた仮想敵軍

 2016.03.01     人から聞いた怖い話     1件     Loadingお気に入りに追加
自衛隊の山篭り演習
この記事の所要時間: 147

最近、親戚から聞いた怖い話だが。

自衛隊所属で山に篭り演習で(中身は戦争真っ只中を想定で)3日間は寝ないで仮眠で交代する。

この時、山を掘って作戦やら指令を出す部屋を作る。

掘った穴の中に機材やら設備して、出入り口も敵軍に見つかり難いようカムフラージュ。

そして外には2人の隊員(兵士)を見張りで配備するのだが、その配備された隊員が真夜中に見張り放棄ですっ飛んできた。

 

見張り2人「出たああああ!!!!」

親戚の隊員「お前ら!見張り放棄して何があったんだよ!」

2人は顔面真っ青でガクガク震えながら

見張り2人「見たんです、幽霊を!」

 

話を聞くと、2人は見張りをしていると前方からガサガサと物音がするので静かに注意した。

最初は動物かと思うも明らかに人が歩く音が出てている。

数メートル先だが、注視すると暗闇の中でも人間のシルエットが確認されたため、2人で左右に分かれて息を殺しながら対象人物に接近して対象者を捕まえる作戦に出た。

3~4メートル付近で止まり、2人は対象者へ静止を忠告するも相手は全く無視するので、これ以上進んだら打つぞと銃の装填を行いジャキッ!音を出すも微動だにしない。

この時、ライトを点けていなかったので隊員2人が対象者を照らすと、そこには誰もいなかった。

 

震えながら隊員は今までの出来事を報告したが、

「夜明けももうすぐだし、恐怖を殺して持ち場に戻ってくれ」

親戚の隊員は、心を鬼にしてそう言い放った。

 

隊員2人「すいません!無理です!こればかりは無理です!」

 

押し問答の末、隊員2人は震えながら持ち場に戻ったらしいのだが。

その演習場所含め、隊員の寮でも自殺者が多い、様々な理由で耐え切れず自ら命を絶つ。

勿論ニュースなどで公表されず、奇怪な事を経験する人も多いそうで、彼たちが見た人は自殺した隊員なのかもしれないと教えてくれた。

画像出典元:ja.wikipedia.org

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:1,206 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:人から聞いた怖い話
 タグ: ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

    • 名前: ゆうぞう
    • 投稿日:2016/03/01(火) 05:55:21 ID:QyNzI4NDg

    私は火の玉を見ましたよ。幽霊は霊感なくても見てる隊員が多いと思います。もう退職したので安心してます。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS