2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

事故で死んだ友人からの霊界メール通信

この記事の所要時間: 212

事故で死んだ友人から一月位続けてメールが来た・・・という驚愕の内容。

にわかには信じ難いが、死んでいるのに生きていると勘違いしてメールをしてきたそうだ。

送信元のメールヘッダ情報を見てみたいものである。

 

無念 Name としあき 07/12/02(日)02:48:07 No.19064

死んだ友人から一月位続けてメールが来た

 

無念 Name としあき 07/12/02(日)02:54:07 No.19522

友人は、別段普通につるんでた相手で何人も居る奴らと同じ奴
メールの内容は基本的にいつもの挨拶なんだが
日が過ぎるにつれて
「なんだか変なところに居る」とか「だれも俺の方をみてくれない」とかになってその内内容がめちゃくちゃになって
最後は、「ごめん」でおわった

 

無念 Name としあき 07/12/02(日)02:56:51 No.19717

>返信は届いていたの?

最初はイタズラだと思って無視してたが
俺とそいつしかしらない事とかもあったので返信したら
ちゃんと返ってきた
携帯自体は、事故の時壊れて処分されてる

 

無念 Name としあき 07/12/02(日)03:03:09 No.20190

俺の携帯は、もう新しいのに代わっているんだ
嘘に聴こえるかもしれないがホントなんだよ
最後の方は、「お前もうしんじゃってるんだよ」って送ったりもした

 

無念 Name としあき 07/12/02(日)03:04:55 No.20338

>最初はイタズラだと思って無視してたが

>俺とそいつしかしらない事とかもあったので返信したらちゃんと返ってきた
>携帯自体は、事故の時壊れて処分されてる本物の霊界通信だったんだろうな・・・。

■変な話だけど、そのまま話が続けられれば、貴重な幽世の情報が得られたのかも知れない。
■まぁ今ここに書いてあることだけでもかなりの情報得られたからな。

1 死んだことに気付いてない友人は、それ以上周囲の異常に気を配らないで普通にメールしていた→死後の時間感覚や切迫感の喪失?

2 他の人が居るが気付いてくれない→この世にいて気付かれないのか?もしくは幽世の状態の表現。

3 2でこの世のどこかで気付かれていないのなら、君の背後に立って「今君の後ろ」とか「○○に居るので迎えに来て」
とか言うはずなのに言わないって事は、やはり幽世?

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:927 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:オカルト・超常現象
 タグ: ,  ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS