2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

窓がカタンカタン揺れる音の正体

 2016.03.07     恐怖体験談     コメントを書く     Loadingお気に入りに追加
この記事の所要時間: 132

去年の秋ころの事なのだが。

部屋で本を読んでいたら、窓の外が僅かにカタン…カタン…と揺れる音がした。

風かな?と、あまり気にせず、その日はそのまま寝た。

 

それからも数日おきくらいに、なんか窓が揺れる音がしていて、このアパート建て付け悪いのかな?新築っぽいのになぁとか考えていた。

ただ、音が鳴り出して2週間目くらいに気が付いたのだが、音が鳴るのって厳密に時計見て特定したわけじゃ無いからあれなんだけど、どうも夜の12時半から1時半頃に多いような気はしていた。

まあ今から思うと、この事を深く考えなかったのが、結果的に良かったのだが。

 

そういう事が1ヶ月くらい続いたある夜のこと。

ちょっとシャンプーが切れていたので、夜中にコンビニへ買出しに行って帰ってきたとき、たしか1時頃だったと思う。

最近寒くなったなぁとか考えながら、ふと2階の角部屋の自分の部屋を見上げたら、なんか人?シルエットからしたら女っぽいのが、さかさまに屋根からぶら下がって俺の部屋の窓枠を掴んでやがった。

 

怖さよりもなんかひたすらびっくりした俺は、そいつに向かって「なんだお前!」と結構大きな声をかけたら、そいつチラっとこっちを見てそのままヤモリが壁を這うみたいに、サササッと後退していった。

俺は「なんぞ今の」と思ってすぐにアパートの反対側に回ったんだが、結構すぐ周ったのにそいつの姿は無かった。

 

それで、その後はそいつに出会ってないし窓の音もしなくなったのだが、後からふと考えると、もし音が鳴った時点で不審に思ってカーテンを開けていたら、恐らく俺そいつとモロに対面していたわけだよな。

今考えるとかなり怖い。

一体あいつはなんだったのかと…

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:626 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:恐怖体験談
 タグ:
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS