2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

山奥の滝で人間達が落下死するのを見た幻覚

滝で見た幻覚
この記事の所要時間: 225

10年くらい前の話だけど・・・友人に誘われて、山奥の渓流に釣りに行った。

自分は釣りは不慣れだったが、友人は釣りに関してはベテランで、彼の案内に従って渓流をさかのぼって行った。

川の美しさに興奮しながら上流へと進んで行くと、やがて高さ10mはある滝にたどり着いた。

この滝もまた非常に美しく、私も友人も釣りを忘れてしばらくその滝を見上げ見つめていた。

 

うっとりと滝を眺めていると・・・・

なんと・・・滝の上から水と一緒に裸の人間が落下してきた。

人間は落下の途中で岩にぶつかり、鈍い音をたてながら下に落ちた。

岩にぶつかるたびに、手足がおかしな方向に跳ね上がっていたので意識は無かったと思う。

当然かもしれないが、下に落下した後もぴくりとも動かなかった。

 

すでに死んでいたのだろうか・・・それとも落下によって死んだのだろうか・・・。

いずれにせよ異様な光景に、私と友人はどう行動すべきかとっさには判断がつかなかった。

とりあえず、安否を確認しようとその人間に近づこうとしたとき、友人が「また来た!」と叫んだ。

 

見上げると、また全裸の人間が滝から落下してきたのである。

この滝の上はどうなっているのか・・・

そう思っていると、次から次へと別の全裸の人間が落下してきた。

 

上手い例えが思いつかないが、流しそうめんのように全裸の人間が流されて落下してくるのである。

人間はどれも20代30代くらいに見え、男も女も流れてきた。

壊れた人形のように岩にぶつかりながら落下し、滝の下に折り重なっていったのだった。

 

早く警察に連絡した方が良いと判断し、友達と共に川を下りて車に乗った。

そして、数十分かけて来た道を戻り、電話が通じる様になってから110番した。

「10人以上、人間が死んでる。」

 

人数的にも場所的にも救急車は無理と言う事でヘリが飛んだ。

やがて待っているとパトカーも到着したので、警官に事情を説明した。

しかし、しばらくするとヘリからは大量の死体など見当たらないとの連絡が入った。

そんなはずは無いと、地上から歩いて川をさかのぼったが、死体はおろか滝すらも見つからなかった。

 

その後、私と友人は度々大量の人間の死体の幻を見る様になった。

幻は一緒に居る時に二人で見る事もあったが、各々が一人で見る事もあった。

 

大量の死体は農家のビニールハウスの中に満杯になっていたり、
海岸に打ち寄せられていたり、到着したエレベーターにぎゅうぎゅう詰めにされていたり、様々な形で現れた。

滝での経験からもう通報等はしないが、忘れた頃に突然現れるその時は非常に驚かされる。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:385 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:オカルト・超常現象
 タグ: ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS