2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

長野の峠道で嗤う女に驚かされたバイク旅

 2016.03.09     恐怖体験談     2件     Loadingお気に入りに追加
この記事の所要時間: 146

旅先の長野の辺りで真っ暗な峠道をおっかなびっくり走ってたら、道路脇でほっそりした感じの女の人がギャハハハハ!!って笑ってた。

幽霊って感じより、基地外だ~!って思って必死で逃げた。

時速60km位で走っててフルフェイスだったのに、ハッキリわかるくらいの笑い声。

 

ゾワゾワしながら町に降りて、最初のコンビニで休憩。

そこでヤンキーっぽいあんちゃんに声かけられて、話の流れでさっきの体験を話すと、

「マジあそこ出るって有名っすよww」的な事を言いやがる。

 

勘弁してくれよ・・・って思ってたら、コンビニの道路を挟んだ向かいに女が立ってる。

俺がそれに気付くと、ぎゃはははは!!と笑い出した。

 

『あれ、さっきの女じゃね?』って思ったけど、さっき女がいた所からバイクで30分位の距離。

でも、笑い声も女の感じも同じ人。

恐る恐る、話をしてたヤンキーに、「さっきいたのあの女だよ」って教えてやったら、そいつらキョトーンとしてた。

 

だから、「ほらアレ!!」って指を指すと、

「まじやべぇっすよ!祓った方がいいっすよ!」って逃げていった。

 

まじやばいの?って思ってその女を見てると、道路を渡ってこっち向かってきた。

まじこぇぇぇぇぇぇ!!ってなってコンビニに逃げる俺。

 

店員さんに、「なんか怖い女がいるっす!」って伝えるが、店員さんも「???」って表情。

 

俺しか見えてないの?まじもんなの?ってパニクってると、その女は俺のバイクに跨がって、俺を見るとニヤっと笑ってそのままあやふやな感じに消えた。

店員さんに、「この辺って出るんすか?」って聞いたら、「聞いた事はあるけど、見た事無いな~」って言ってた。

 

その後、1時間位は中で店員さんと話してたら落ち着いたので、外に出てバイク見たけど変化無し。

店員さんにお礼言って走り出したけど、半日くらいはあの笑い声が頭から離れなかったよ・・。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:1,254 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:恐怖体験談
 タグ: ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

    • 名前: 怖い名無しさん
    • 投稿日:2016/03/10(木) 04:03:07 ID:ExNzEwMjY

    事切れるまで、半狂乱で居るしかなかったんだろう。誰にも発見されずにいたようだし。アピールして目立つことで連れ帰って欲しかったのと、こっち側にいっしょに来てって言うダブル。

    • 名前: 匿名
    • 投稿日:2016/05/04(水) 23:53:16 ID:QwNTc0NTQ

    想像したら鳥肌たつ…

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS