2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

事故現場の交差点で横倒しの軽自動車から上半身を出して立ってる人

この記事の所要時間: 044

仕事の都合で、朝の5時ぐらいに出勤しなくちゃいけなくなって、車を運転してた時の不思議な話。

通勤ルートには長い坂道があって、そこを降りてからちょっと先に交差点があるんだ。

時期は真冬だったので辺りは真っ暗なのに、その日の交差点はやたら明るくって、パトカーとかも停まってたのですぐに事故だと分かった。

 

で、俺も野次馬根性全開で大幅に徐行しながら、事故の交差点を見ながら通り過ぎようとしたんだけど、

1台の軽自動車が完全に横倒しになっていて、その運転席の窓の部分から上半身を出して立ってる人がいた。

 

車の周りには写真撮ったり交通整理してる警察官が何人かいたのに、誰一人としてその人を気遣ってないのがすごく不思議だった。

結局、その人は俺が通り過ぎてる間ずっと身動きもせずに立っていた。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:657 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:その他の怖い?話
 タグ: , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS