2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

白いスカートが血で真っ赤に染まるリストカットタクシー

この記事の所要時間: 11

この前、乗ったタクシーの運転手に聞いた話ですが。

深夜、新宿から大塚まで乗せた女性客に、途中で道の確認を何回したのに返事が無い。

とりあえず、車を停めて後部座席見ると、その女性は手首から出血していて白系のスカートが真っ赤になっている。

 

直ぐ救急車呼んで命に別状はなかったが、その女性は手首を切った覚えがないと主張。

それでタクシー会社に警察が来て、事情聴取で1時間以上問い詰められた。

(警察は女性が寝ている間に運転手が何かやったのではないかと疑っていた)

 

 

リストカット事件の半月ほど前に、路上脇で倒れてる女性を発見。

空車だったので、車を降りて様子を見ると、手首から大量出血していてた。

直ぐに無線で救急者呼んだけど、助からなかったことがあったとのこと。

(この女性は遺書があったので自殺と認定された)

そして、この女性も白いスカートを履いていた。

 

以上が、運転者から聞いた話の全てです。

その運転手は、私が白いスカート履いてたので怖くなってこの話をしてしまったと、申し訳無さそうに言ってました。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:389 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:人から聞いた怖い話
 タグ: , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS